スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
霙姉の企み
2009 / 03 / 12 ( Thu )
今気付いたんですけど20票、19人+ト長だと思うんですけど、ちょうど10:10。
それで、霙姉さんは少ないほうにいれたということですよね。
だから実質は10対9だったのに霙姉の1票で、ト長が最終決定権をもつような形にうまく誘導されてるじゃないですか!
もしそれが霙姉さんの好む選択肢だったのならしょうがないんですけど。
結果的に1票の価値は同じであり本来なら皆が同じだけの責任をもつことになるはずが、自分にすべて押し付けられたような――

はかられた!!

確かに、ある意味もっとも上手くことを収める方法だったのかもしれませんけど……。
これで姉妹間の関係がぎくしゃくする可能性は低くなりますし。
(ト長はのぞく)
でも何だかずるくありませんかね、霙姉さん?
なんだか、決めること自体を楽しんでそうです。
まあ予定を立てるまでが、イベントの楽しさの半分であるかもしれませんけどね。

○追記
霙姉さんと僕が同じほうに入れた場合9対10になりますね。
その場合ちょっと罪悪感が生まれるなあ…。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
