スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ようやく開始
2009 / 03 / 15 ( Sun )
m0315.jpg
始めるまでが長くなってしまいました。
観月の性格が悪そうだけど、気のせいです?

長くなったので分割です。
どうでもいい感想は後回しで先にお礼を。

拍手返事
>ぺたんこ座りが可愛い。そして吹雪はしっかり正座なところにこだわりを感じる
ぺたんこも足をのばして座るのもかわいいと思います。
足を崩すのもいいし体操座りっていうのも、スカートだとちょっと座りにくいかも、も可愛いんだろうなあ。
でも実はマリーのスカートって後ろから見えそうってことばかり考えてました、すいません。

>息が乱れてる上に、上掛けも何枚か減ってますね^^ 長男のせいですかw?
うむ。
トゥルー長男だ!
たまにはこういうのもいいかなって、やっちゃいました。

>お兄ちゃんのとこに行って息が乱れてるって、イケナイ想像をしてしまったよ
ねむ荘は健全ブログです!
小学生の吹雪大好きって時点で怪しいですけど。

十二単って20kgくらいあるらしい。
着て生活したら痩せること間違いないと思います!
まあその前に動くことを諦めそうですが…。

>蛍・・・いったい何が。あっレスリングかw
あ、レスリングってそういう……。
まずいよ、18禁になっちゃう!
そういえばホワイトゲイでいっぱい兄貴動画あがってましたね。
あの透き通った卑猥な音を作り出すTDNシーケンサーの素晴らしさに感動です!

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
○ファイナルアンサー
ファイナルアンサーは賛成!でいれました!!
まさか吹雪が連続でくるなんてー嬉しい悲鳴です!
「何だまだこないのかってふぶきいいいいいいいいい!!」

こんな感じです。
それゆえ、今日はテンションめちゃ高いです!

吹雪は客観的に判断するのに長けているので、議長役にはぴったりですね。
たまに年齢を忘れそうになりますけど、まだ小学二年生なのに。
議長さんは20人もいる家の中では重要な役割といえます。
地味な性格とは言われていますが、きっちりと存在感を示しているのがちょっと誇らしいですね。
どうだ、うちの吹雪はすごいでしょう!

また吹雪の「家族に対する主張」の考え方も、大人というか理性的です。
逆に吹雪はあまりわがままを言わない子だろうから、こちらが遠慮しているんじゃないかと憂慮してしまいそうです。
頭がいいだけに先に相手の反応を計算して、飲み込んでしまうかもしれません。
そんなのだめ!
兄はひたすら甘やかしたいのです、そういう生き物なんです。
むしろ甘えたいっていう気持ちもあるけど。

 共同生活とはそういうもの――
 家族とはそういうものです。


うーん、前の「ラブ」日記でもそうでしたが、吹雪は家族のありかたみたいなのをよく提示する。
吹雪にどれだけ家族を大事に、愛しているのかがわかります。
吹雪の性格は傍観者のような存在になりそうで、しっかり家族の輪の一部に溶け込んでいるんですよね。
家族の中に吹雪の居場所、そしてトゥルー長男の居場所がちゃんと存在するんだってよくわかります。
しあわせですね、ほんと。
最後に確率の問題なんて締めちゃうところが吹雪らしくって愉快です。
まさに吹雪の「ユーモア」ですね!

 キミも――意外に遊園地が好きなのですね?
 そんなことがわかって良かったです。


あ、はい。
何か子どもっぽいところを見せてしまい恥ずかしいというか照れますね。
へへへ――
でも、いいの、もっと知って!
いろんなことを知ってくださいな!

今回はコメントが賛成派が反対派よりちょっと多く、このコメントが本当に反映されたのかはわかりませんが、何だか楽しかったですね。
いつもはまとまっている(と思う)トゥルー兄弟がまっぷたつに割れて、すごかった。
でもどのコメントも愛に溢れていて、やっぱりべびプリはいいなあと思えました。
賛成派も反対派も始めてコメントした人もみんなお疲れ様です!
はい、こそこそと労ってみました。
まだコメントしたことがない人もこれからしてみたらいかがでしょう。
しゃるうぃー?

さて、問題は麗姉ですよ。
12日の日記でも吹雪が麗姉のプレッシャーに影響されないようにと言うくらいだから、なかなかのものに違いありません。
今回は勝てそうだっただけに、いつも以上に怒りが……。
う、受け止める!
麗の怒りを真正面から受け止めたい!
吹雪も
「何しろ麗姉は賢いですし、私より3つも年上なのですから」
と言っているので大丈夫ですよね、麗さん?
3つ上。
でも5つ上は立夏ですよ?
何となく年齢について疑問を隠せません。
裏表のなさ、まっすぐさは麗のいいところですが、逆に分別という点においては突き進む麗の前に轢殺されてしまうような気もする。

今回は議長役だったので夜更かしになってしまった吹雪。
ふあーとあくびしている姿が頭に浮かんできて、かわいいなあ。
なかなか答えが出せず遅くなって申し訳ないですね。

 もう寝ます。
 おやすみなさい――。


吹雪におやすみって言ってもらえると、気持ちよく眠れる気がします。
それではおやすみ、吹雪。

○ホワイトデーイラスト
執事かあ。
最近だとあくまで執事ですから?を3話くらいは見ました。

キュウビの着ぐるみですよねこれ。
まあ深く考えませんけど、苦手な子もいるんじゃないのかしら!?
これを着ているとたぶん麗が近寄ってこなくて寂しい。
小雨とさくらはこれを着て追っかけまわしたいです。

おそろいマント。
何だか霙姉さんかわいい!

マリーの……なんていうんでしょう。
下はタイツだろか、ちょっと恥ずかしい。
日本人が着るとちょっと滑稽かも。

ヒカル…。
せめて、スカートを長く!

ホワイトデー、いったいどうなったのか月曜日に日記で書いてくれると嬉しいです!
氷柱も誕生日おめでとう。
(あえてついでのイベントのように言う)
今日は長くなってしまったしこのへんで切っておこうかな!!
氷柱に対してはいじめたいがモットーです。
下僕の反乱は10秒で鎮圧されそうなのでやりませんけど。
ホワイトデーの意味的にも蛍のコスプレの影響もあってト長がチヤホヤされ、氷柱の機嫌が悪くなりそうです。
まずい、ご主人様の機嫌をとらねば!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
