スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
綿雪の笑顔が好き
2009 / 03 / 19 ( Thu )
m0319.jpg
家族みんなでゲームしたいなあ。

日記がこないので先に更新。
と思ったらちょうどきてました!
ゆきいいいいいいいいいいいいいいい!!!

春休み中は2回も旅行の予定がありまーす。
ふふふ、お兄ちゃんも、と―――っても楽しみです!

正直言うと、綿雪のことが心配だったのですが、どうやら元気そうなので大丈夫ですよね!
前向きに、前向きに!
僕はニコニコしてる綿雪が大好きなんです。

旅行先は鉄道博物館と遊園地の二つということになっていますけど、ユキが鉄道博物館を楽しみにしているっていうのはちょっと意外です。
麗の布教効果が少しは出ているのかな。
でもそれだけではなくて、
「遠くに行ったことないから」
という少し悲しい理由も。
(夏に北のほうへ行った気がするけど……うん、まあいいや!)
でもユキは鉄道博物館に行けることで、遠くへ旅行に行けるみたいだと前向きにとらえていて、やっぱり健気でいじらしいなあと心打たれます。
自分の体のことを受け入れているみたいで強い子だなあと感心します。
その強さが悲しくもありますけど……。

旅行に行くことが決まっても体調を崩してしまえば意味がありません。
季節の変わり目はユキの言うとおり体調を崩しやすいです。
体の弱いユキも、自分も含めてみんなも気を引き締めないといけないですね!
でもがんばらなくちゃって気張っているとかえって心配になってしまいます。
大丈夫ですよね?
みんな笑顔で揃っていけるようにお祈りしましょう。

さて、ユキの応援ですが何か具体的にやりたいのです。
というわけで以前氷柱にもらったように僕はネギをユキに渡したい。
ええ、別に深い意味はありませんけど、氷柱お姉ちゃんが体調管理にはこれと渡されましたから!
(まだ綿雪に近づくなと言われたことを根にもっている)
がんばれユキ!
綿雪の体調管理を応援しています!

拍手返事
>観月を肩車・・・その手がありましたか!その方法歪みねぇな。早速旅行の時実践します!ありがとうございましたw
参考になれば幸いです!
僕も観月だけじゃなくみんなを肩車したいなあ。
でも肩車は観月が限界でしょうか。
マリーはあまり好きそうじゃないし、綿雪や吹雪くらいになるとちょっと大きいかも。
いや、もちろんやっていいなら、いくらでもやりますが!

捕捉ありがとうございます。
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
