-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 03 / 20 ( Fri )
m0320.jpg
気が付くと周りをうろちょろしている夕凪さん。

今日は朝起きたら雨が降っていたのに、昼からはよく晴れて春風の気持ちいい一日でした!
は、春風さあああああん!!
今日から3連休です!
日記がないので大体午後7時すぎたくらいからトゥルー欠乏症が発祥します。
まあピークは月曜の午後なんですけど!
かわりに妄想をして補給しかないです。



拍手返事
>ねとさんの描くユキユキは、ほんま可愛すぎるで・・・
吹雪も綿雪も特別かわいがっている気がします!
なるべく二人がもつハンデをうすーく、または逆にいい意味で生かせるようにしたいなあ。

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
