スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 03 / 25 ( Wed )
何日かぶりに日記を読んでテンションあがってきたー!
でも感想だけ。

○虹子
虹子の日記を読んでいると自然と笑顔になります。
前にも書いた気がします。
それだけ虹子がかわいくて、笑顔を運んでくれる存在なんですね!

あのね、あのね、と注意を引こうとするけれど、そんなことしなくたってずっと虹子に釘付けなんですね。
まあ家族がこれだけいるとそれも難しいような気もするけれど、全然無理じゃない。
可能です!

以前、虹子がマーガレットが好き、という話をしていたのを思い出して調べたところ1年くらい前の話でした。
他にもお花の話は多いみたいで、虹子には本当に華やかという言葉が似合います
花には、うつろいやすさや、うわべのものという意味もありますけど、虹子にはそんなものは微塵も感じられません。
純粋さと可憐さに溢れ、これからゆっくりと開いてゆく花。
虹子はいろんなふうにお花をとらえていますが、自分に重ねたりしているのかな。

虹子って何かべびプリの世界観の象徴みたいな子だなって思いました。
だって日記が幸せいっぱいの楽園なんだもの。

さて、フレディがまた逃げないといいんですけど!

○小雨
またヒカルか!
小雨がダメかということはまったくないのですが、どうせならもっと自分のことやいろんなこと書いてほしかったですー。
麗も言っていたけど、小雨が負い目に感じることなんて全然ない!
でもヒカルは少し感じて欲しいかな。欲しいカナ…。
霙姉は野球選手のモノマネとか上手そう。

自分はWBCをたまたま立ち寄ったサービスエリアのテレビで10回の表の終わりから見始めて、最後まで釘付けでした。
周りにいた人たちも車に戻ることなくテレビの前から動かずに釘付け。
そして、最後の三振をとった瞬間、大声ではしゃぐことはなかったけれど、小さな喜びのざわめきが。
ふと立ち寄った場所で心が1つになった、ちょっと素敵な体験でした。
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。(AAry
っていう感じです。
何はともあれ優勝おめでとうございます!
トゥルー家族と見るのもきっと楽しかっただろうなあ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
