スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
誘惑
2009 / 03 / 27 ( Fri )
m0326.jpg
久しぶりのト長。
出るたびに見た目が違います。

○観月
そろそろ桜も開花していますね。
ぽかぽかしていたら、花見でもしたいところですけど今日はすっごく寒くて心が折れます……。

で、裏山には桜の古木があるんですね。
去年霙姉さんが絶頂していたのはこの桜でしょうか。
どこか浮かれてしまうような、魔力でももっているんでしょうか。
桜はちょっとそういうところはありますよね。
そう、さくらにも!
さくらをぷにぷにしたいー。

キュウビさんは前の霙姉のときだったり、意外とそのへんをうろうろしていて挙動がかわいらしく想像できます。
もふもふしたい!
愛玩動物でいいんですか、キュウビの扱いは…?
キュウビをかわいながら桜の下で一緒にお酒のみたいなあ。

さて、桜には魔物がいるという噂がありますけど。
魔物というかケダモノというか、春だなあ(妙に高揚感があるという意味で)というか……。

 裏山にある桜の木の下で――
 なにやらうごめく
 2つの重なった大きなモノノケの黒い影を――。


……。
えーと、フレディ何やってるんだろう!!
まったくしょうがないなあ。

いや違うからね!
吹雪誤解しないで!!
決してやましいことなんてないからああっ!

もうねー、シュレディンガーはトラウマですよ。
ははは、プロレスね、何て笑ってたら吹雪に見られてて(それもたぶんやばいところを)凍りつきましたですよ。
今回はそんなことないと思いたいのですが大丈夫ですよね、ト長さん?

吹雪一筋で生きているとこういうイベントの生きた心地がしません。
昨日は何事もなかったかのようにスルーしたのに……。
いつもアンテナの感度を下げて性的なものは目をそらしているというのに!
吹雪のときは、興奮しすぎてやばいんですけど!!
ああー、もうだめです。
誰か逮捕してください。

拍手返事
>春風さんもみぞねーもかわいい…というかもうゴッドはバットがどうのとかすぐそういう事いわせる!ヒカルは乙女だから特に含みはないんだけど無防備すぎて結局ドキッとさせられちゃうよ
さすがゴッド、僕達は手のひらで踊らされているに過ぎないのだ…。
そう、無防備なんですよね!
たぶん男同士の友達みたいな感覚で付き合っているんでしょう。
でもやっぱり女の子の部分もあって、不意にそういうの意識しちゃってどきっみたいな感じが!

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
