スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おふざけもほどほどに
2009 / 03 / 27 ( Fri )
m0327.jpg
おこられた。

○ほたーーーーー!!
いよいよ、鉄道旅行が近づいてきてー。
ホタが疲れてないか心配だったんですけど、何だか元気そうで安心です!

麗が家族のことを考えて、旅行の計画を一生懸命作ってるのかなーと思うと微笑ましいです。
いつもはつんつんしてるけど、家族のこと大好きなんだもんね。
計画は自分本位で立てるわけにはいかないし、家族みんなのことを思いやってあれこれ試行錯誤して、そうやって成長していくのかな。
麗がんばれ!

ホタもそんな麗を見てか、嬉しそうです。
麗の妙案が何だか誇らしい。
麗をあとでほめてあげよう。

で、お昼ごはんはみんなでお弁当なんですね。

 この機会に――
 ホタの作ったこんなメニューが好きだよ♥
 なぁんて――言ってくれたら、
 嬉しいんだけどな。

 えへへ♥


何これ、かわいい……。

えへへ♥
ですって!!
ホタの作ったものなら何でも好きだよ!
何て言うとかえって困っちゃうかな。
でも実際そうだと思うし、嫌いな物だってホタが作ったら美味しく食べれる気がします。
当然春風さんも。
まあ自分は最近あんまり嫌いなものはないんですけど。
ご飯が美味しい!

 ホタもお兄ちゃんと旅行気分、早く楽しみたいな

 あ、遠慮なんてしないで、
 リクエストはなんでも言ってくださいね!
 明日はいっぱい買い出しです――


何かホタは僕の嫁だった気がする。
本当にいい子ですよね。
基本は母性的なんですけど、ほんのりと妹らしさをもっていて、素敵。
うまく表現できないんですけど、一緒にいると自分も穏やかになれるような不思議な感じがします
しあわせですねえ。
行く前から満足しつつありまする…。

どうでもいい話ですが、僕は中高とずっとお弁当でした。
まずかった思い出もないし、いつも残さず食べてたな。
今思えばありがたいことだったんですね。
たまに焼きソバだけの日があって、「特別に好き」というわけではないんですが、珍しいことだったのでちょっと嬉しかったです。
あとは前日のカレーの残りとかね。
というわけでホタ、前日の夕飯の残りをいれるってのはどうだろう!

拍手返事
>観月と吹雪二人あわせてるとかわいさが数倍だ
人ごみ嫌いペア。
子どもらしさのないペア。
でもとっても愛らしいペア。
二人とも旅行には行きたくなかったのかなと思うと、少し心が重たいです。
行ったら行ったで楽しいかな、なんて大人な考えを持っている気もしますけど。
そんな二人だからこそ思いきり喜ばせたいと思います!

捕捉ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
