スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
春のうららの + トップ画像
2009 / 03 / 29 ( Sun )
m0329.jpg
最近、虹子が大好きです。

鉄道博物館、楽しかったのかな。
明日の日記か、もしかしたらG'sのほうに?

そういえば、たまたま小雨の日記を読み返していたんですが、

 あ、あの!
 立夏ちゃんって、
 よく私や麗ちゃんにも
 チューとかするし、


うむ。
当時はそんな余裕がなくてこの記述を見逃してましたね。
いやいやの麗に無理矢理キスをせまる立夏!
うん、何か元気になりました。
べびプリは数え切れないくらいの3人組みが作れますけど、やっぱり同じ部屋で生活しているのは特別。
吹雪たち3人も麗たち3人も騒がしいことには違いない。
その上の氷柱からヒカルまでも…女3人寄ればかしましい。
どのパターンも落ち着いた空気にはなりそうにありませんでした。
で、そうなると一人の綿雪がちょっとかわいそうに思えます。
元気になって綿雪真璃観月という部屋を獲得できるといいんですけど。
でもこの3人だと精神年齢が家族内でもトップクラスになりそうな――あれ?


拍手返事
>吹雪といちゃいちゃ……まず熱暴走を心配する訳ですが、要は慣れれば大丈夫だという事ではなかろうかと思い至り、今ではごく当たり前に背中合わせで本が読めるとか知識を披露した後は撫でてもらいたがるとかそういう吹雪を幻視した。
ふふふ、気が合いますね…。
最初はちょっと触れるのも無理なのかと、絶望していたのですが、最近はわりと大丈夫になってきた…と思います!
わからないけど!!
過度のおさわりは厳禁かもしれないけど、ちょっと手をつなぐとか、頭をなでるくらいなら問題ないんじゃないでしょうか。
それを吹雪のほうから求められてしまったら、もう最高ですね!

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん





友人に薦められ相対性理論にはまりました。
PVがなぜか歌詞とあってないのはさておき、歌はちょっと退廃的な感じで詞も洒落てて面白い。
地獄先生という曲名がぬーべーからきているのかはわかりませんが、エロい。
とくにせんせぇーっていうところがどきどきしますね。。
いいなあ、先生。
男にとってこういう子がいたらいいなあ、という妄想がつまっている気がします。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
