-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
うわばき
2009 / 04 / 03 ( Fri )
m0402.jpg
忘れ物が多いのはいろんなことに夢中だからなんだ。
ということにしておきたい。

4月はTMF2のための出し物をこしらえなければいけないので、
たぶん中途半端な更新が多いと思います。
まあでもいつもどおり、ゆるい感じでしょう…。

拍手返事
>無表情で怒る麗またかわいいですね^^ここは山本リンダのこの世は私のためにあるを歌ったら・・・やばいやめておこう
うららーうららーうらうらのー♪
いい歌ですよね。
うららがかわいいから、ついついからかいたくなります。
その気がなくても近くで鼻歌をくちずさんだり……。
その気ありまくりか!
霙姉の気持ち、よくわかります。

>Shunpさん
>うそむね、が秀逸すぎますw

ひっくり返すとださい名前がなんかもう意味のわからない方向に。
漢字で書くと嘘胸?
偽乳とかそんな感じの意味かもしれません。

>これは……夢……?なんと素敵な夢か……。
夢、でした……。
あーあ。
吹雪が本当にブログ作ってくれないかなあ。
日記だけじゃ月1回。
ちょっと足りないと思うんですよ!

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
