スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
いよいよ明日発売日
2009 / 04 / 09 ( Thu )
今日はきりのさん遅いな!

早いところではもう発売されているという噂の小説。
自分はAmazonで注文したので明日になりそうです。
しかし、何か緊張してきました。
嬉しさ半分、心配半分。
結局、本誌の小説の冒頭は一度しか読んでなくて、まだ慣れてないのだけれど、きっと大丈夫ですよね?

○さくら
今日は月が綺麗に見えますね。
もう大人になって月を見ても単純にきれーだなあ、で終わってしまうので、
「おばけがふわふわやってくる」
と怖がっているさくらが可愛らしい。
たしかに月ってお顔に見えなくもないです。
さくらは怖がりだけど、これは年相応ですよね。
幼いころから小心者だった僕にはよーくわかります。
おばけがこわい!
何でってよくわからないけれど怖いんだからしょうがない。

目をあけているとおばけが入ってくる気がして
布団から足が出ているとおばけにひっぱられるような気がして
頭が出ているとおばけが近寄ってくるような気がして…などなど。

でも大人といるとなぜか安全なんですよね。
さくらはマリーや観月たちと同室だと思うのですが、別々のベッドで寝ているんですかね。
上の二人は平気そうです、観月にいたっては親しんでさえいますからね。
一緒の布団で寝たくても、
観月「大丈夫じゃ!キュウビがおるから危ない霊はよってこないぞ」
マリー「レディなら一人で寝れるようにならなくっちゃね♥」(?)
みたいな…意外と厳しかったりして。

しかし、おばけはちっちゃいこだけ連れて行くなんてけしからん!
さくらは特にかわいいから真っ先に狙われてしまう。
僕がさくらを保護してやらないと!!
――というわけで僕にさくらが寝るまでぷにぷにする権利をください。


合同本のほうがなかなか終わらなくてー。
いつもよりがんばっている証拠ということにしておこう。
自分は物理的にだけでなく精神的にも不器用なので、同時にいろんなことができないんですよね…。
あれもこれもと、やりたいことがいっぱいなのですが、すぐパニック状態になってしまいます。
でもまあ今は吹雪がいっぱいかけて幸せ。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
