スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
あさひをこっそり見守る会
2009 / 04 / 13 ( Mon )
m0413.jpg
小さい子たちは体温が高いので苦手です。

○吹雪!

今日はーー吹雪の日記でした!
週の初めから吹雪の日記が読めるなんて幸せですね。
前の日記からはおよそ一ヶ月ぶりで、もう待ちに待ったという感じです。

○ノイズ
吹雪は目があまりよくないかわりに、聴覚や嗅覚が優れているイメージがあります。
だから、音には敏感で、本人の意識とは別にいろんな音を拾ってそうです。
子どものうちは大人に比べてずっと高い周波数の音を認識できるっていう話もありますよね。
でも高い周波数の音は、何というか、聴こえているのか聴こえてないのかしっかりと判断できないような、むず痒い不快感があることが多いと思います。
だから、リアルじゃないというのも納得できます。

吹雪は繊細で、一度気になったことを忘れられないタイプのようなので、他の子以上に影響を受けやすいんでしょう。
ああ、心配です…。
身体に影響が出ないといいんですけど。
ノイズキャンセラーのヘッドフォンを装着させよう。
効果があるのか知りませんけど。

「コウモリでもいるのでしょうか?」
なんて、言っているのがちょっと面白い。
超音波を出す動物っていろいろといるけれど、コウモリ→霙姉という方程式はあまりにもわかりやすくて。
霙姉が「イルカさんが好き!」なんて言ってるのも、まったく想像できないし、ちょっと気持ち悪いですけど。

吹雪にはその原因には心当たりがあるようで1つの仮説。
「氷柱姉」
なんだ氷柱のヒステリーが原因なのか?
と氷柱本人に無神経に聞きにいきたい。
というのはひとまず置いといて、今週は事件の予感!?

まあ僕にとっては吹雪が日記が一番の大事件なわけです。
つまり吹雪の体内の音を聞きたいわけです。
できることなら自分の音を吹雪の体内にハウリングさせたい。
もちろん逆も然り。

ジョンレノンとオノヨーコがお互いの名前を呼び合いながら、同時に心音を録音したCDがあるらしいですけど、僕は吹雪とそれに挑戦したいです。
「吹雪!」
「兄さん!」
こちらの叫びが一方的になりそうです。
これを続けたら血圧があがりすぎて死にそうです……。
鼻だけじゃなくて脳で出血する。
でもしあわせ、しあわせ!

○おとといの
オナニーとか書いたら友達に
「さすがにそれはまずいだろ」
って忠告されて凹みました。
そんな深い意味はなかったんですけど、いいじゃんたまには!!
僕だって普通の成人男性だよ!?
あ、でも真っ当な人間は書きませんよね…死のう。

拍手返事
>微妙にネタバレで申し訳ないのですが、吹雪の「○○姉」という呼び方を「○○ねえ」だと思っていたら小説の振り仮名が「○○あね」でした。ねとさんはどっちだと思っていましたか?
まーじーですかー!?
自分は完全に「○○ねえ」だと思っていました。
そちらのほうが語呂もいいですし。
「ねえ」で「姉」に変換できるように登録もしてありますよ。
うーん、ちょっと変えてくれないかなあ。

>ちょ、オナニーってwだめだよ姉妹で変なことの想像は・・・せめて風呂程度でw
僕と姉妹はプラトニック――
数え切れないほどの魅力的な誘惑がありますが、いつもぎりぎりで耐えております。
とくに吹雪関係は本当にきついけれど、我慢するのでありました。
フルーとか死ぬかと思った。。

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
