スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お誕生日おめでとう
2009 / 04 / 15 ( Wed )
m0414.jpg
あさひたんじょうびおめでとうー!

昨日ようやく合同誌の原稿が終わりました。
出して気が付いたら寝てました。
結構疲れがたまってたのかなあ。

○ホタ
……。
僕がやりましたーー!
って正直に自首して婦警さんホタに逮捕されたい。
たぶんノリノリで付き合ってくれると思うんですけど、どうでしょうか。

何かホタの信頼を裏切っていることがとてもつらい。
常に正直であることがいいわけではないと思いますけど。
ごめんなさい、お兄ちゃんダメな人間でした。
バカは僕のほうでした。

ホタっていつもお母さんみたいなポジションだけど、何だか今日は子どもらしいところが見えた気がする。
思想的には大人……というかいい子すぎるかな?
言い訳と言いつつ、正直に自分の健康診断の話をしちゃうところがかわいいなあ。

自分はあんまり胸の大きさの基準がわからないんですけど、中3で80って大きい?
まあでも本当は見た目とかどうでもいいんです。
もちろんかわいいことに越したことはないのだけど、ホタが健康に成長してるって、それが嬉しいのでした。

でで!
ここ最近の流れを考えると氷柱と健康診断の結果を巡って何かあったんでしょうか。
ホタはこんなにのんびりおっとりなのに、氷柱は本当に神経質だなあ。
でも最近そういうところも満更じゃないなあ、と思えるようになった気がします。

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
