-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
続き
2009 / 04 / 18 ( Sat )
m0416.jpg
m0417.jpg
m0418.jpg
m0420.jpg

4コマなのにオチなくてだらだら続いてしまいました。
毎日いきあたりばったり。
とりあえず何か描いてみようかなって1コマ目を適当に始めるのが原因か。

あさひが描いてるうちに大好きになってしまいました。
何か愛玩動物と紙一重ですけど…。
無意識だとはるひめさんのあさひみたいになります!
中途半端にしか似ていないせいで変な感じに…。
あのあさひさんが頭に強烈に残っていて離れません!
先日誕生日があったばかりなのであさひ絵がたくさん、ほくほく、うれしい、しあわせ。

拍手返事
>0歳の誕生日、未だに納得できない!オレは・・・吹雪、そして観月の成長を見るのが夢なのに・・・
でも日々成長しているはずです!
たとえ年齢が変わってないような気がしても!!

確かに小さい子たちが大きくなっていくところを見たいです。
楽園は永遠、不変、不滅といったイメージが強いですが、それでは物足りない気がするのが人間というものかもしれない。
あああっ!
吹雪が大きくなったら結婚したい!!

捕捉ありがとうございます
魔界都市日記さん
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
