-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
あさひちゃん
2009 / 04 / 25 ( Sat )
m0425.jpg
あさひちゃん。
表紙用。

○今週
今週末は先週に引き続きバストな話題が!
立夏の成長にちょっとどきどき。
一体どんなブラになるんだろう。
ブラについて想像ができませんけど、付き合ってねーって、うへへ。
水着と大差ないような、それでいてどこか違うような、何なんだろうこれ。
まあでも立夏なら大丈夫。
これがホタ、春風さんや海晴姉さんだったら死ぬ。
ヒカルと霙姉は生きる。
氷柱は――。

うーん、立夏はまだ子どもだと思ってしまうのかな。
普通に成長してよかったねえなんてニコニコ喜んでいる自分がいます。

で、麗が!
え、えーと、いやらしい目で見ていたの!?
違うよ、それは美しい少女を慈しみ、愛でる、曇りなき純粋な目だよ!
成長すればいいってもんじゃないんですよ、そのままの麗が一番素敵なのですー。
なんていったら、ぶっとばされたりして。

それにしても見事な自爆。
麗も氷柱も。
かわいいなあ。
まあ、サザエさん時空なので成長しないのはしょうがないんですよ。。
(なぜかホタ、マリーは成長しているみたいですけど)

吹雪の――は――……。
い、いかんいかんですよー!!
さて、今日も般若心経をとなえないと。
自分の煩悩にびびるわー。

拍手返事
>小説での麗のエピソード自分も好きですwそこの所だけ何回も読み返すくらいwそれにしても最近氷柱は日記でも小説でもG’sでも怒ってばかり。一体なにが・・・もしかして、せ・・・いかん、危ない危ない危ない危ない
麗がかわいいですよね。
でもあまり近寄れないのでちょっと遠くから見守っていくスタンスで。
氷柱は怒っているのはいつものことなんですよね?
あ、あれは重いと大変らしいですから、めげずに優しく接してあげたいです。

>にみさん
>ここのおかげで吹雪の膝であさひと一緒に昼寝して涎まみれにしたい欲求が産まれた兄が一名。ので(?)これからも変わらず吹雪達を書いてくれることを希望しますですよ

吹雪の膝…小さいから頭がのるかどうか、でもしたい!
僕の妄想が尽きない限りこれからも吹雪をぐだぐだとかいていくつもりです!
ただ、もうちょっといいものが書けるようになりたいなあ、とよく思いまする。
がんばろう。

>なにをおっしゃる。毎日必ず巡回に来ている人間がここにおりますよ。ただ、たまにコメントするとなぜかサイケなダンボとかシロアリとかよく分からない方向に話が飛んでいってしまうのでレスポンスをちょっと自重していただけでして。こちらは更新頻度の凄さもさることながら、見ていてとても優しい気持ちになれるので更新されてるととてもうれしいですよ。……なんかプレッシャーかけてるみたいになっちゃたんで、このへんで失礼をば。
わー、ありがとうございます!
全然プレッシャーじゃなくて、素直に嬉しい!
日記には基本的にべびプリの話しかありませんけど、本当はべびプリ以外のことを書くのも楽しそうだなあと思います。
話が1つにまとまらずにいろんなところに飛んでいくのって楽しいですよね!
アニメとかマンガとか、自分の趣味は大体そのあたりで。
あとはたまーに友人の薦めで見る映画くらいかな?
NHKのドキュメントとかも好きです、ジャンル問わず。
ただ境界がよくわからなくなりそうなので、あまりしませんけどね。


ちょっと弱気になるときもあるけど、今日も元気に生きています。
吹雪が原動力!
家族が活力!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
