スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
いよいよGW
2009 / 04 / 30 ( Thu )
m0430.jpg
青空ちゃん。

久しぶりに更新すると無駄にテンションがあがります。

いよいよゴールデンウィーク!!
日記がないのがつらいですが、明日発売のG'sで何とか乗り切りたいです。
たぶん去年も同じことを書きました。
ユキ先生の絵のおかげで生き延びることができた記憶が蘇ります。

今年のGWの旅行はというと

お買い物に
イチゴ狩り、
牧場行きに
潮干狩り――。


日帰りだけどイベントの数は多いです!
どんなことがあるんだろうって、すごく楽しみです。
GWはどこも混雑しているから、吹雪は家にいるほうが楽でいいかもしれないけれど、そんな吹雪を引きずり回すのが僕は楽しい。
某テーマパークでは吹雪は恍惚とした表情でぬいぐるみを見つめていたけれど、普段見られない何かを発見して好奇心を躍らせてるかもしれません。
何に興味をもったのかはよくわからなかったけど!
困っている吹雪も、何かに夢中になっている吹雪もどっちも好き。

――あ♥
王子様も同じ気持ちかしら?


という春風さん。
僕も同じ気持ちです!
でも本当は吹雪の寝顔が……、なんてとても言えませんけどね。
一緒にねーたーいーー!!
――きゅぅぅぅぅんっ
ってなる、やっぱり春風さんと家族なだけあって僕も基本的に頭の中は春風が吹いているみたい。
脳内お花畑バトルで勝負したいくらいなのです。

さて、ここのところ連日のブラジャーの話題が続いています。
どうやらみぞ……よりホタのほうが大きいみたいですが、これは言わぬが花ってやつですか?
う、宇宙に比べれば些細な問題ですよ。
つい最近、霙姉が巨乳だと信じていた子がいたのでそれはないよとおっぱい論争をした矢先に結論が出てしまいましたね。
観月はあまりブラジャーには興味がないようで、何か違った方向に意義を見出しつつありますが、
そんなところが年相応なのか、感性が壮絶にずれているのかはわかりませんが、かわいらしいです。

拍手返事
>久しぶりの更新キターーー!!ねとさんのイラストずっと待ってましたw
へい、おまちー!
なんちて。
今回もそこそこにあいてしまいましたけど、言い訳を始めると1時間くらいかかりそうなのでやめます。
↑こういうことを書くのがまた言い訳がましいなあと思いつつ書いちゃうんだな、これが。

>ハガキについて
アドバイスありがとうございます!
実は家にプリンターがあるのですが、何だかイマイチで白黒くらいでしか使えず…。
白黒も微妙なんですけど…。
で、ちょうどいい方法を教えてもらったので今度カラーで送ってみようと思います!
ちなみに今月は時間がなかったので絵は描かず、12のトリプルに謎の証明で出しました。

捕捉ありがとうございます!
双尾工房(トゥルー仕様)さん



かわいいー!
ペンギンはいい、癒される。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
