スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 05 / 08 ( Fri )
m0507.png
今日原稿がようやく終わりましたー!
ゆきふたりに続く第三弾ですよ。
とりあえず表紙だけご紹介。

で、ついさっき見直してたら恐ろしいことに気が付きました。
タイトル間違えた!!!
本当は「やまわらう」にするつもりだったんですけど……。
友達にタイトルを相談しているときに「かぜかおる」とかどう?とか
いっそ「もりかおる」は、エマ的な意味で。
なんてふざけてたせいでしょうか……。
何度も見直したのになぜ気が付かないんだ!

でも実は蟲師の「やまねむる」っていう話がとても好きで、まあ音が似てれば何でもいいかなーと思っている。
そして、印刷所に送った記入用紙にはたぶん「やまうたう」って書いて出しました。
寝不足で何か疲れてた、というより憑かれてた?
ヤマアラシとかヤマカガシとか何でもよかったのかもしれません。
正直ちゃんと印刷されるのか不安でいっぱいなのですが、あとは神頼みです。

まあ何はともあれ一応終わったので明日からいつものような更新に戻ります。

拍手返事
>いやー蟹になりたい。蟹になりたいよね?
蟹になりたい!!
ああーーーーーーでもーーーーー蟹がにくいーーー!!!
何て企画なんだ……畜生……。
仕方ないね。

>GW日記更新ないときねとさんのイラストがいやされる
うわー、何か全然更新してなかったですよ。
余裕があれば何かするつもりだったんですけど、毎日いっぱいいっぱいの引きこもりゴールデンウィークでした。
また日記のほうで、ひょっとしてユキ先生のイラストがあるのでは!?
と期待して毎日小雨とごめんなさいしていたのは言うまでもありません。

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
