スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 05 / 09 ( Sat )
m0508b.jpg
雨の日は登下校が大変だ。
雨うっとうしいなあーと思ってたらいつの間にか晴れてました。

○ヒカル
五月病!
というタイトルにだまされました。
まちがっている、まちがってるよヒカル!
かぐや姫のヒカルは冷静な目線を自分に向けることって米先生が言ってました。

うーん、しかし匂いですか。
恥ずかしがることなく嗅いでみてくれっていう無防備さは相変わらずですね。
まあ一緒に風呂に入っちゃうヒカルにとっては些細なことなんでしょうけど、なんてやつだ。
思春期の男の気持ちを少しは理解して欲しいところです。
まあでも、だんだん気にならなくなってきた気もする。
友達か兄弟感覚になりつつあります。
家族の中では一番親しくて近いという好意に変化してきたのかなあと思います。
まあ僕だけかもしれませんけど。
なんだろう、慣れって怖いっ!

しかしヒカルは相変わらず女の子におもてになるようですね。
後輩っていうことは中学のほうからわざわざ借りにきたということでしょうか。
なかなか、行動力のある子ですね…。
ひょっとしたら部活のほうかもしれませんけど。
女生徒8割?という学校だけあってやっぱり百合とかありそうですね!
でも、家族の中にレズがいたらどうしよう!?
とママみたいな心配を――いや心配してるのかな、よくわかりません。

あーでも体臭は気にしているんですよね。
男が気にしないということはまったくありませんけど、女の子には死活問題かなあ。
まあそういうことは海晴姉さんに相談だ!

吹雪も匂い……いややめとこう。
幸福死してしまう。

拍手返事
>新作ですか楽しみです!是非買いたいです!でも東京に住んでいないため友達に頼んで買わせていただきます。仕方ないねW合同誌にねとさんも参加すごいです!やっぱ吹雪のものすごい愛とねとさんのイラストのうまさがものがったっていますねW
うーむ東京近辺に住んでない人には参加しづらいですよねえ。
売りたいのか読んでもらいたいのか、そこに何となく整理しづらいものを感じつつ、お祭り気分で同人誌を作ってしまうのでした。
で、そうなんです、合同誌に参加してしまったんです!
すごいメンバーですよね、豪華ですよね!
自分のところは正直やっちゃった感があるのですが、まあ他の方がどうにかしてくれるでしょう。
イラストも1年前にくらべるとうまくなったなあと思うのですが、まだまだ納得できない部分はたくさんあるのでこれからも精進していきたいです。

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
