スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
季節の変わり目
2009 / 05 / 11 ( Mon )
m0510.jpg
二ヶ月前くらいにこたつのを描いたのでその続き……?
ちなみにまだうちのこたつはしまってません。
洗濯するのがめんどくさくって!

○綿雪
ゴールデンウィーク楽しかったあ!
G'sでも、と――っても楽しい休日が読めて何だか頬もゆるみまくりです。
一緒に僕の目もたれ下がってるけど!
でもあんまり堂々とされると逆にこっちが恥ずかしいような気がして――
悔しいのでパンツ一丁で潮干狩りして対抗したいところですね。
世間的には不況で16連休とか何だか本当にちょっと早い夏休みのような気配でしたけど、浮世のことは忘れて、トゥルーに没頭です。

元気!
最近の綿雪にはいい意味で裏切られていて嬉しい!!
春風さんと一緒にお泊りじゃないのー?なんて不満だったときもあったけれど、それが綿雪にはちょうどよかったことを思えば些細な問題です。
家族ってまさにOneForAll、AllForOneですよねえ。
でもそれは遠慮するっていう意味ではなくて、小説にあったように家族には遠慮しない!
でも個人は尊重しあうっていうすごく理想的な関係を作ろうとしているのがいいんだなあ。
ある意味麗が一番家族のきまりを守ってているのかな?
嘘つかないし(汚らわしいとか言われたよ)、遠慮しないし(好きなもののためなら手段を選ばないような)
あ、でも好き嫌いがアウトでした。
麗だけ特別料理ってずるいー。
でも好き嫌いが多いところも可愛いなあ、苦手なものはこっそり食べてあげようなんて思ってる時点でダメ兄確定なのでした。
そして食べられたら何かご褒美をーなんて、むふふふ。

だけど、綿雪に気にしないでって言ってもきっと無理だろうなっていうのもわかります。
それに体がつらくなるのは綿雪自身なのだから、なるべく負担にならない計画をたてられるのが海晴姉たち、年長者の仕事なんだろうなあ。
それで実際に楽しく(これは綿雪だけじゃなくて)元気に過ごせたっていうのは最大の喜びに違いないと思います。
前の遊園地でも似たようなこと言った気がする。

綿雪がどんな病気かは知らないけれど病も気からというし、これからどんどん体が強くなっていくといいなあ。
もう、ユキが嬉しいのもユキが元気なのもまとめてすっごく嬉しいです!
それはもう、口ではあらわすことができないくらいに。
だから、ぎゅっと抱きしめてお兄ちゃんも
「ユキがだーい好きだよ♥♥♥♥」
って伝えてあげたいな!!

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
