スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハッピバースデー小雨!!
2009 / 05 / 16 ( Sat )
kosabirthday.jpg
誕生日おめでとう小雨!!
百日紅のお部屋の緩衝役は大変そうだなあ。

誕生日も月2回だとちょっと多いかもーと思っていましたが、1回だとちょっとものたりないような気がする。
何と贅沢な。
でも誕生日がないぶんイベントが増えたらそれはそれで嬉しいかも。
欲望はつきない。

で、小雨の話。
やっぱりバレンタインを思い出します。
逆にいうとそれくらいしかぱっと思い出せないのかも。
トゥルー兄にあるまじき失態。
でもそんな控えめな小雨がどれだけ勇気を出して気持ちを伝えてきたのでしょう。
もちろん立夏もだけれど、二人の気持ちを大切に真摯に受け止めなければいけないと再確認しました。
小雨のどんくさいところとか気が弱いところって僕自身の性格の嫌いなところでもあって、見たくない自分を見ているようであんまり好きではありませんでした。
気が弱いわりに意外と自己主張はちゃっかりしてたりするところとかもね…。
でもその小雨が勇気を出しているところに、勇者のようなほかの姉妹たちとは違う強さを教えてくれる気がします。
共感できる部分が多くて、そっと内側から触発されます。
そんなこんなで最近は結構好きです。

あと小雨の日記で好きなのは
みんなでちくちく
みんなの楽しそうなシーンが鮮明に浮かんでとっても微笑ましい、お兄ちゃん仲間はずれだけど……。
家族で何かするのってやっぱりいいなあ。
今年は去年とくらべると、普通のひな祭りでちょっと残念だったかも。
ひな祭り大会
今年の小雨は花開くのかしらん。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
