スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
TMF2、おつかれさまでした
2009 / 05 / 19 ( Tue )
タイトルどおりおつかれさまでした!
自分の本を手に取ってくれたかた、スペースにきてくださったかた、ありがとうございました。
文章にするとさらっとしてるけどこの気持ちはとても大きい。
ことばにーできないーー。

よかったら本の感想をください!
たとえコメント乞食といわれてもーーー。

また基本的に会話下手で凍ってまい申し訳なかったです、はい。
次からは事前にあらゆる状況を想定して対応します。
前向きに善処しますって言う感じで!

でで、今回は初めてスケブを頼まれました。
まさか頼まれるとは思っていなかったので本当にびっくりでした。
嬉しいけど恐縮しまくりです。
しかも2つ!
僕はいつもデジタルで描いているのでアナログは苦手というかよくわからないのですが挑戦してみました。
1枚は頼まれたみぞねー。
よ、4コマでもいい?と聞いたのですがでっかく!と言われたのでこんな感じに。

tmf2jpg.jpg
アナログは試行回数が少ないので良し悪しはよくわからないけどがんばりました!

もう1枚はうずまきぱんださんに頼まれ、おっかなびっくりで……むしろ自分のほうが欲しいし……。
どうするか迷ったけれど特に注文もなかったので4コマを描いて提出しました。
写真は撮り忘れました、まあいいや。

色紙描くぞーと少し練習もしていったのに結局スケブで時間切れでした。
3つくらいネタを用意したんですけど、ちょっと残念です。
次は作って行こうかしらん、へへ。

m0516c.jpg
  ↑こんな感じで練習してたんです。

○アフター
今回のクイズは余裕ではずしました!
ぽにょ大合唱のはずだったんですけど。
吹雪研究家の僕が言うんだからたぶん間違いない。
というか、津軽海峡が固すぎてあえて外したのが敗因……もうやだクイズ……。
誌上ゲームも全然当たらないしトラウマになりつつある。
はーーーー世知辛い。

ということもあったのですがじゃんけんゲームを楽しくプレイ。
tmf2_3.jpg

tmf2_4.jpg
チェキ猫さんの時計をゲット!
しかも吹雪、綿雪、氷柱。
嬉しいですねえ。

ちなみに僕の友達は
tmf2_2.jpg
うずまきぱんださんの色紙をあててました。
なぜ隣にいる僕じゃないのだ!
さらにこいつはChemi-Storyさんのポスターをあててました。
しばらく姑のごとくいびり続けることを心に誓いました。
最後まで5,6回残ったのに一個も景品をもらえない人もいたので世の中って理不尽だ。

あと本が少し余ったので次のイベントにもっていこうと思います。
受かればですがコミケかTMF3(たしか10月らしいです!)でまたお会いしましょう!

今日は吹雪の日記でした!
明日は感想とか書きたいなあ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
