スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
麗も無気力
2009 / 05 / 21 ( Thu )
m0521.jpg

もう何でも五月病でいい気がしてきた。
……いや適当でごめんなさい。

○みは姉
ヒカル大好き!!
くそーーまたヒカルですか、モテモテでうらやましいですねー。
でも現在進行形で大変なことに巻き込まれつつあるようなので見逃してあげましょう。
ていうか逆らっても物理的に勝てない!!

というわけで海晴姉さんのお墨付きでヒカルはモテるということだそうです。
まあでもそうだろうなってわかります。
たしかに単純だけど、そこもヒカルの美徳の1つですよね。
たまに鋭かったりしますし、ヒカルは意外と欠点がないですね。
武士の鏡、男の中の男という感じでしょう。
でも個人的に学生時代の海晴姉さんも結構人気があったんじゃないかなあって思うんですけど、どうでしょうか。
ヒカルよりかっこよくて頼りになると言ったら、ちょっと海晴姉が複雑な気持ちになったりして。
どんなときでも余裕たっぷりで笑ってそうなところが好きです。

コ、コバエ――
ちょっと怖い……気がする……。
じゃあヒカルはうんこだなという酷い書き込みは見なかったことにしよう。

もう完全に面白がってますね。
さらにからかう対象もヒカルだけじゃなくト長まで巻き込んでいます。
ああ、やっぱり長女には僕もヒカルもまったくかないそうにないなあと改めて確認しました。
でも海晴姉にからかわれてるのに、全然嫌じゃないのはよく調教された弟だからなんでしょうね。
でへっ♥
いつもはみんなのお姉ちゃんだから、もっとかまってほしいなあと常々思っているのでした。

“お兄ちゃん”
どちらかというとヒカルの弟のほうでよろしくお願いします。
7-3くらいの割合で。

拍手返事
>ユキ楽しそうー 最近ユキは公式でも楽しいそうで嬉しい限り その分反動があるのでは?とか思ってしまいますが・・・氷柱もそんなこと思ってそうな気がしますな
元気な綿雪をみているとそれだけで兄は嬉しい。
ここのところずっと調子がいいだけに確かに心配になりますね。
氷柱は僕ら以上に不安なのかも。
少なくとも自分の範囲では苦しいユキは絶対に描かないと誓っています。
……たぶん。

>ねとさんの描くユキユキはほんまかわいすぎてとろけてしまいますわー
甘く!
溺愛!
そのあたりが綿雪に対する兄の立ち位置です。

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
