スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ヘッダー画像を変えました
2009 / 05 / 22 ( Fri )
ヘッダー画像を変更しました。
4月には変えようと思いつつ気が付けば6月手前。
梅雨ももうすぐですね。

使うサイズのままで作ってたせいであんまり綺麗じゃないし、作業はめんどくさいという……。
もう少し早く気が付けばよかった。

ってうわーブログ名が見えなくなりました!!
どしよう……色いじったけれどうまくいかなかったので、まあ明日考えよう。

○ヒカル
一体どうなったんだろうとどきどきしながら日記を待っていたんですけど、自体は最悪のようですね。
さすがにこれは想定外でした。
ちくしょう、、葵ちゃん(どうせ振られるのだから)かわいそうなんて言ってた自分が悔しい!
もしかしたら読めなかった手紙に何かヒントが隠されていたのかもしれないけど、ぬぬぬ、ちくしょう。
ヒカル大丈夫かなあ、かなり動転してる様子ですけど。
不甲斐ない兄弟を許してたもれ。。

今日は金曜日。
明日は学校も休みなので、ひとまず葵ちゃんのことはおいといてヒカルのケアを最優先しなければ!
強そうにみえて脆いところもあるから、陽太郎も言っていたけれど心配です。
表面上は見せることがなくてもキスに対して心の奥で特別な憧れとかあったかもしれませんし、だって乙女だから!
忘れてほしいというのはきっと本人も忘れたいんだろう。
ああ、でもほっとけない。
できることなら忘れさせてあげたいのだけど、その目的は僕のためかもしれません。

あと一緒に見ていたホタと春風さんも。
ホタは友達と板ばさみのような形になってしまうので、結構困っているかもしれない。
春風さんは……春風さんはどうなんでしょう?
ちょっと想像できません。

自分の気持ちはどうだろう。
吹雪だと間違いなくプッツンしてたと思うけれど……。
正直よくわかりません。
あー相手が女の子だからかなあ。
百合が好きとかそういうわけではないのだけど、女の子は嫉妬の対象にはならないのかも。
コヤマのときは本人はまだ何もしていないのに、かなりイライラしてましたから。
でもまあうちの大切な家族にちょっかい出すのを黙って見ていることはできない。
月曜日覚えとけよ!!

拍手返事
>悶えました。たぶんユキは氷柱とかヒカルもこういうほくほくした顔で見ているのだろうな……。
ユキは自分のことよりも家族の幸せなところを見るのが好きだと思います。
でもうちには素直じゃなかったり、鈍感だったり、そういう姉妹たちをけしかけてみたり……。
でも気が付くと自分は一歩後ろにいたりする綿雪をかわいがってあげたいのが最近の僕の兄心。

>本読ませていただきました。感想ですが、率直に言いますとふつうに楽しめました、面白かったです。オンリーもありましていろいろな本もありますけどねとさんの本は上位ランクです。4コマなんですけど、普通のマンガ読んでるみたで楽しめたし絵も上手でした。是非夏コミも期待しています。あと、できたら観月の出番も・・・wwそれと個人的な意見ですがねとさんの掻いた吹雪のピクニックの服装個人的に大好きです!!というか、この吹雪が全部買ったオンリー本の中でも1番好きですwなんだろう、シンプルで決して派手ではないのに吹雪に似合っているというか、この吹雪を見る度にドキっきますw本当に楽しませていただきました。新刊、期待してますがんばってください。
おお、感想ありがとうございます!
オンリーは本当に面白い本がたくさんあって楽しいような凹むような……。
だけどそんな中でよかったと言ってもらえると本当に嬉しいです!!
僕の中では観月が出てくると大抵、一緒にマリーがついてきます。
この二人は大好きなので気が付くとそのへんにぴょこぴょこと動き回っている……かも。
最近は少しずつ服装を増やしてあげようといろいろ調べています。
ユキ先生の描くキャラがみんな可愛くてその影響をかなり受けていますねえ。
もっと色々な服を着せてあげたいです。



捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん


リンク | | 日記 Web Clap by FC2
