スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
頼りになる人
2009 / 05 / 23 ( Sat )
m0523.jpg
続く!って感じで。
たまに4コマから離れたいときもあります。

そういえばまだハガキを出してないことを思い出しました。
どうしようかなあ、クイズもフリースペースも。
一応ヒカ、星花、青空にしようかなあと。
吹雪のについてはあまり触れたくないのでした。
性的とかそういう言葉であらわせるものではありませぬ。

 09/05/23(土)22:28:07 No.60887622 del

 ヒカルの日記見てたら気が付いたんだが
 これって誰と誰がキスしたとか明言されてないんだな
 つまり葵ミーツヒカルをぶっ壊すために乱入したト調が誤ってヒカルとチューしたとしてもおかしくないわけだ


なるほど!!その発想はなかった!

昨日も出てたけどヒカルの日記に
>今日見たことは――
>忘れろよ、な。
とあるからト長は何かしているのを見た立場なんだよ

つまりヒカルの彼女を名乗り出てキスをしたのはホタ、春風さんのどちらか


……あれ?
うーんとそれってどうなんでしょう。
でも心の傷は少し癒えたかも。
だけど、姉妹で百合っていうのは置いてかれるみたいで妙に寂しいです。
捨てないで~~。

ただ日記だと今日見たことは忘れろって言ってるからな
今日のことは忘れろだったらその可能性も低くはなかったんだけど

「見た」ことであって「した」ことではないからな
当事者ではないって事だ


く、くやしい……。
とりあえずぬか喜びだったみたいですね。
だけど、日記ではすべて説明されたわけではないし、もしかしたら何か希望が残っているのかもしれません。
いや、そうにきまってる!!

拍手返事
>おお、ねとさんのHPきたときイラストが変わってびっくりしました。ビビルわぁw今回は梅雨にあわせていろいろな梅雨の関連のイラスト素敵です^^ 自分は葵って言う子はダークサイドに送りたい気持ちでいっぱいでございますw
もうずっと変えてなかったので。
準備はしていたのだけど、ちょっと時間がかかってしまいました。
今回は年少組中心だったので次はAコースで夏!海!水着!!
でも苦手なのでたぶん別のものに逃げる……。
葵ちゃんはフェアリーナイトメアコースでしょうか。

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
