スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
タイミング
2009 / 05 / 25 ( Mon )
m0525.jpg

僕の中で氷柱がどんどんダメな方向へ突っ走っていく気がする。
かっこいい氷柱お姉ちゃんが見たいなあ。

○虹子

 チューチュー、
 チュー♪
 チュチュチュの、
 チュー♪


かわいらしいお歌!!

お兄ちゃんも一緒にうたいまーす!
小さい子たちの間にはでたらめな歌があふれているそうですが、そういうところがすごく好き!
流行の歌ではなくて童謡などのゆっくりした歌いやすいものとかすごく素敵だと思います。

ただ、そんな深い意味のない歌も状況次第で地雷となることもありうるんですね……。
忘れろと言われた先週の金曜日の出来事が、どうしても思い出されます。
ちゅーといえばキス。
立夏ねずみと夕凪ねずみはこれ狙って教えたんじゃないでしょうか!?
我家のトラブルメーカー二人は怖いもの知らずですね。
それも、面白そうだからという理由で後先考えてない気がします。
二人とも、もっといのちだいじにしていきましょうよ!

ホタが問題が起こらないように注意したのが逆にまずい展開に――。
虹子は怒られないと思うけれど、春風さんとヒカルがどんな顔をするか。
……春風さんもか!?
二人は特別に仲がいいですものね。
一瞬春風さんとヒカルがキスをしたのかと思い、軽く眩暈がしました。
ヒカルも春風さんも自分から離れてしまうような気が……。
あーーもう!!
たとえ違っても心が痛い!

でも今おきている事件もちゃんと元の鞘に収まると信じているから耐えられるんですよね。
僕は信じてるから。
ここで裏切られたらしばらく生きていけない。


拍手返事
>れねさん
>綿雪に下僕と言ってもらえるなんてどんなご褒美ですか。キスの件は春風さんが鍵を握っていると思うのですよ、日記の順番的に考えて。 最後になってしまいましたがいつも楽しく拝見させていただいております、これからもがんばって下さい。 P.S.私のレスでねとさんの希望を潰しちゃったみたいですね(笑)大丈夫、その前日に僕も同じことを発言して希望を潰された人間です(笑)

わお、拍手ありがとうございます!
春風さんの名前があがってきましたね、一体何が起こったのか早く知りたいです!
そして早く安心させてください。
あのレスの目の付け所に感動し、喜びに包まれたところどん底に。
皆さんよく読んでいらっしゃる、そしてよく考察していらっしゃる。
そういうやり取りって楽しいですよね。

>ユキが下僕言うなんてっ!   すごいドキドキするね、氷柱と違った幸福感(?)が癖に。あ、あと妹の前ではいじらしい麗かわいい
ユキはSなんかじゃないよ!と思いつつ惹かれてしまう自分がいる。
うーんもしかして、体が弱いユキに対する贖罪のつもりなのかなあ。
うわ、自分って最低かもしれん……ひー。
また、麗の姉妹間では優しくて、兄にはきつめなギャップが好き。

○おまけ
保管庫にあがっているトゥルー日記ってすごく出来がいいですよね。
もっと増えないかなあ。
あの形式ではなく普通のSSでもいいですけど。
m0524.jpg


捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
