スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
家族かつ姉妹ならセーフ
2009 / 05 / 26 ( Tue )
おわた…


何とか復活!!
ベビプリファンの中でもかなりの繊細ボーイであると自負している僕にはちょっと刺激が強すぎる日記でした。
ヒカルのときは、わははは大変なことになったな!と笑っていたのに……。
ひどいよ春風さん。
だって押しのけたあとキスする必然性がまったくないじゃないですか!
うわーん、隣にいたホタと浮気してやる!
結局チューチューの歌を聞いて一番過敏に反応するのは僕のようです。
いいもん、にじとちゅーするから!!
春風さんのあほんだらー!

あと、ヒカルも全然初めてではありませんよね――一体何がはじめて?
みんなに見られたのがでしょうか?
もうほんと葵ちゃんがよけいなことするから……いや傷ついたのはお互いさまでしょうか。
春風さんもいやんいやんしてないで、ヒカルみたいに慌ててくれれば……いやそれもちょっと変かしら。

さて、拗ねたら春風さんの気が惹けるかもって思ったけど気持ち悪いだけでした。
明日は普通にしよう。

 春風は――いつでも。
 待ってます

 本物のキス。


いろいろあっても、これで喜んでしまう自分が切ないです。
どうも春風さんは自分の頭で理解できる範疇を軽く超えているようで、
本人に自覚はないのかもしれないけれど、振り回されてばっかりだなあ、はあ。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
