-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
素直じゃない
2009 / 05 / 28 ( Thu )
m0527.jpg
こないだの日記のみはねえが忘れられない。
麗と海晴姉さんのコンビも好き。

 もしユキがいなくなっても、冬になって
 雪が降ったらユキを思い出してください……。

 病気なんかに――
 負けない――

いろいろ思うところがありますが、ユキのこの変化が嬉しくて、口には出せないけど心の底からほめてあげたい気持ちでいっぱい。
できることなら何でもしてあげたい。
だけど、これからもユキは病気と付き合っていかなければいけないことを思うと――
はあ、やるせないな……。

拍手返事
>yskrさん
>もう怒りましたよドドリアさん。 分かった!きっと葵ちゃんの正体はジュラル星人なんですよ! きっとどこぞの自称正義の味方が「お前たち、よくもあんなキチ○イラブレターを!」とかいって抹殺してくれるに違いありません。 そうでも考えないと……春風さん、お許しください!

やばい、最高すぎるwww
葵ちゃんはジュラル星人だったのか!!
また回りくどいことをしやがって。
ちゃーじごー!!
淡々とジュラル星人を虐殺する研が好きです。

>まさか、あのやまかおるで春風が蛍に因縁付けていたのはこの日記が理由ですね。というかこれはもしかして予知?
な、なるほど!!
前々から二人の仲がいいとは思っていたけれど、実際に日記でこうなるとは……!
自分でやっといてなんですが、仲良すぎて嫉妬しそうですよ。

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
