スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
もうすぐ6月!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
m0529.jpg

収拾がつかなくなりました。
「わ、明日はG's発売日だ!買いに行かなくちゃ」〆のほうがよかったかなあ。
というわけでいよいよ明日!
表紙はちらっと見たけれど相変わらずBabyprincessの名前が入ってなくて一体どういうことなんだと……。
何となく悔しい。
でもKeyの企画にはがんばってもらいたいです。

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん

テンプレートをいろいろと実験中。
変だったら戻します。
○夕凪→氷柱
どうやらせっかくの遠足が流れてしまったみたいですね。
とても残念……。
イベントの前は一家揃っててるてる坊主を作ったりするのが可愛らしい習慣ですね。
でもてるてる坊主だけじゃ物足りなくて折り紙を引っ張り出してきたり、お絵かき大会になって何だか楽しそう。
適当にやってると吹雪に注意されたりして。
綺麗に作るにはどうすればいいのか吹雪先生に教えをこいたい!
うん、だから氷柱が言うような無駄になったなんてことはないと思います。

それで、前日用意していたお菓子も無駄になっちゃったーなんていうことは全然なーい。
遠足のお菓子ってやっぱり特別。
あー美味しそう!!
そして、おなかすいてきた。

夕凪はぷんぷん怒ってても全然怖くなくて、それどころか可愛いだけって星花も同じこと言ってた気がする。

前も海晴姉さんにちょっかい出していたけれど、怖いと言いながら全然物怖じしないところが夕凪の素敵なところ。
そして妹の頼み聞き入れ行動にうつすところが海晴姉さんの素敵なところ。
マホウ踊りって何だ!?
見たい……。
二人ともますます好きになってしまったんですけどー!?
テレビでやって大丈夫だったのか心配ですが、いざとなったらママがスパッと解決してくれると信じています。

氷柱は雨女っぽい。
本当かはわからないけれど、たぶん霙姉さんと同じことを思っている。
でも小雨はさらに雨女っぽい、たぶん氷柱と同じことを思っている。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
