-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
持続する意思
2009 / 06 / 07 ( Sun )
m0606a.jpg

暑いのは嫌いです。

というわけで社会派4コマを目指します!
さあ、毎日ニュースを……ああ、無理だ、あきらめます。
○近況報告
コミケに落ちて、少し落ち込んだのですが、最近少しイベントでいろいろな人に本を買ってもらえたり、声をかけてもらえたりで、かなり浮わついていたということに気付きました。
同人の熱にあてられて、気が付けばふわふわしていたようです。
それは確かに気持ちのいいことなのだけど、いつか動きを縛られて少しずつ機転が利かなくなってしまいますよね――。
もともと僕の目的は吹雪を可愛がることであって、同人誌を出すことではないのですから。
改めて活動の方向性を再確認することができ、これは1つの収穫といえます。
で、結局やることは同じ。
いつもどおりぐだぐだ更新していくつもりです。


――と、思っていたけれど、(思い込もうとしていたけれど)
いろいろなサークルの当選報告を見ていて
ふつふつとわいてくるこの感情……。
ああっ!
だめだとわかっていても妬んでしまいます。

ち、ちくしょーーーっ!
頭の中にダイナマイトつめて突撃するぞ!
ボルガ博士、お許しください!!
あばばばば。


拍手返事
>そんな・・・嘘だ!!ありえない、コミケの人バカすぎる!ねとさんのイラストやマンガそこらへんの人なんかよりも上手で面白いのに・・・・ありえない、これは嘘だ・・・オレはコミケの時ねとさんのマンガを飼うの楽しみにしていたのに・・・・・・・・委託の予定はないですか?
そこまで楽しみにしてくれるとは……。
委託は……うーんどうでしょう。
まあどちらにせよ活動時間は同じのはずなので、ダメならばそのぶんブログに力を注いでいきたいです。
それはもう「ねむ荘コミケ参加しなくて良かったんじゃないの?」と言われるくらいに昇華させて!!

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
