-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
葛藤
2009 / 06 / 08 ( Mon )
m0608a.jpg

まだエアコンは早い。

↓G'sのロトが予想できない
G’sのロトについて考えてたんですけど、ヒントの意味がさっぱりわかりません。
カエル 5 (傘と袋で7)
かたつむり 3 (エスカルゴで6?)
てるてる 8
ぱんだ 3
ユキ 1
ならべる…ならべるって何!?
1,3,5,(6),(7),8のどこか階段ってことでしょうか。
あとパンダとてるてる坊主切れてる分はカウントしていいのか微妙ですよね…。
関係しているとなると
カエルー青空、霙姉?(2,18)
かたつむりー立夏、青空、さくら?(7,16,18)
てるてるー夕凪、氷柱(5,11)
ぱんだー星花(10)
ユキー? かたつむりを指差しているのに何か意味が!?(13)

えー。
もうわけわからなくなってきました。
とりあえず関係なさそうなのはヒカル、麗、吹雪、マリー、観月、虹子、あさひ。
でも220通り…。
あー、もうわかんない!
前回の誌上ゲームと同じ20通りに収まると信じると6人に絞られるはず。
絞れないんですけど……。

あーでも階段となるともっと限定されてくるので……。
あれー?

僕はこういうクイズはあんまり得意じゃないので、
何かこうではないかという意見があれば教えてください。

トレカ欲しいんだよー!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
