スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
らっちゃい!
2009 / 06 / 10 ( Wed )
m0610.jpg

先月の青空の日記より
へい、らっちゃい!
弱肉強食なのだ…と迷いました。
○麗
小雨が前言ってたけれど、6月にはあじさい。
麗もあじさいを見てときめくなんて、女の子らしいところがあります。
きゅーんっていうのはやはり春風さんの姉妹って感じですね。
これってみんなに感染していくんでしょうか?
ヒカルがきゅんきゅん言ってたらちょっと怖いですけど。

あのヒト。
え――っと一瞬パパンのことかと思ったんですけど。
小さいころの麗を知っているあのヒトがうらやましい。
嫉妬もありますけど。

電車にはどうがんばっても対抗しようがありませんよね。
悲しいのは単純に好意でも負けてることかな、お互い違うモノなので勝負しようがありませんが…。

…ていうかヒトじゃないじゃん!!
わかってたけど!わかってたけど!!
麗のくせにデレデレしやがってーー。
でも好きなことを語ってる麗もいじらしくって大好きなので複雑です。
好きなアイドルについて語っているようなものだよというレスがあったけど、
たぶんそういう感じなんでしょうね。
そうだと信じたいです。

星花のように兄と理想を混同しているのとどっちがいいんだろう、微妙……。
お兄ちゃんも金城武と比べるのは、さすがにちょっと無理があるんじゃないかな――って。

 今は、この幸せな時を満喫するって決めたの。
 そう。
 今がずっと続けば、私は
 それでいいんだわ――


この気持ちわかります。
少しずつ変わってしまうから、それが切ない。
今幸せだから、その先を見るのが怖い。
これから何があるんだろう。

拍手返事
>yskrさん
>最近の更新に妙に気合が入っておられますな。そうか、頭の中に爆弾が(違う)! 防寒具姿のふぶが非常にかわいいです。ソリの端っこをつまんで雪景色の中をひょこひょこ歩き回ってるのを想像して和みました。今回の絵、なんとなく世界観がピングーみたいですね。寒いと言うか涼しくて気持ちよさそう。トナカイの向こうにあるのはカマクラですか?(なんとなくイヌイットのイグルゥーにも見えますけどw)  どうでもいいですが、なんとなくアイスクライマーを思い出してしまった自分(あのゲームにおける最大の障害と言えばツララ…そういうことか!)……
最近描くのが早くなってきたので、別の部分に時間をさけるようになってきました。
ちょっと前は線がぐねぐねと苦労していたので、成長してるもんだなあとそんな実感がある今日この頃。
吹雪は本ばかり読んでいるけれど、動物や自然には強い興味がある気がします。
意外と行動力もあったり…しないかな?
とくに寒い地域で発揮されるんじゃないか!という妄想でなりたっています。
環境は厳しいけれど可愛い動物いっぱいいるし。
ピングーとかも可愛いらしいですよね。
後ろのはイグルーっぽい感じをイメージしつつ…あ、家族全員が入れるようなかまくらとか面白そう!
氷柱が障害――
いやちょっとまってください!
いいやつですよ氷柱も。
……たぶん。(いつもの扱いから目をそらしつつ)

>夢落ち、いいですね!ふと兄貴とかぶって見えてしまった自分・・・本当すいません
夢は自由!
夢落ちにすれば何でもありです!
どうせなら兄の夢を見るように――とそんなことを昔吹雪が言ってましたね、可愛いやつですね。
うふふふ。

>過去6回くらい吹雪が夢の中に遊びにきてくれたことがあります。しかし最近は夢で会えていない!きっとねとさんは夜も昼も吹雪夢を見ているのだろうと思うと悔しいでもふぶふぶしちゃう
ふぶふぶさせないってば!!
実は吹雪が夢に出てきたことがありません!
いいなあ、うらやま。
海晴姉と霙姉ならあるんですけど、それも美味しいシチュで。
夢で吹雪に会いたいです。
あ、でも白昼夢、というか妄想ならば吹雪がいっぱい出てきますですよ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
