スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
カエル買える?
2009 / 06 / 14 ( Sun )
m0614.jpg

困ったときは動物だしとけってテレビで言ってた気がする。
日記がない!
でもこの一週間は一つ一つが僕の好きな日記の連続でした。
月曜日はどうなることかと思ったけれど……、青空かわいいから許す。
綿雪麗吹雪を青空と立夏で挟まれた大きな波を描いているみたいです。
内容は繋がっていなくても、なぜかまとまっているみたい。

明日からはさくらやホタのあま~い一週間にならないかな。
楽しみですっ!
というわけで、明日の日記はさくらにかけます!!

○拍手返事
「あまり1でもよい」の裏の気持ち……あれって吹雪自身は他の姉妹と授業が被ってないからこそ出来る余裕を持った、女の子のちょっとずるさが出ちゃった部分だと思ってました。吹雪はたまに無自覚に女の子すぎるので。だってそんな吹雪も変な意味で可愛いじゃないですか。ええ愛は平等でもなんでもなくそれだけで一つの世界ですもん比較なんてできない!ふぶふぶ
ふぶふぶさせない!!
ずるさですか……、なるほどー。
それはちょっと考えてませんでした。
天使家の姉妹はみんなどこかしら女の子らしさをもっているんですね。
女の子だからあたりまえなのかもしれないけれど。
春風さんみたいに乙女全開なのも素敵だけど、ヒカルや吹雪のような子がふと女の子らしさを匂わせたとき、こちらは無防備であるだけにより一層、強く乙女を感じるのかも。
ようするに吹雪可愛いよってことで。
基本的に僕は吹雪のことを天使のように可愛がっているですが、小悪魔な吹雪というのもかわいすぎるっ!
>愛は平等でもなんでもなくそれだけで一つの世界ですもん
良い事をおっしゃる!
ひとりひとり、まったく違った関係が、そして世界があるって何だかすごく素敵。
もっと愛を大切にしていきたいですね。

ここ最近、吹雪のことについていっぱい考えさせられて、とても幸せです。
そして、吹雪だけでなく他の姉妹にも広げていきたいです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
