スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
落し物係
2009 / 06 / 15 ( Mon )
m0615.jpg
座ってる時間の長いお店屋さんごっこは青空にむいてない気がしてきました。
○虹子
今日の日記は女の子の華やかさ全開です!
虹子は性的だ、とかよく言われてますけど、確かにどことなく艶やかさを感じられます。
二歳児ですけどー。

ここのところ雨が降ったり晴れたりで、めんどくさい天気が続いてます。
今日もうちの地域は暑く梅雨入りしたんですよね?とつっこみをいれたくなります。
でもそんなときこそ虹が見られるチャンスかも!
虹を見ると、綺麗だなあラッキーなんて思っていたけれど、今はそれに加えて虹子も一緒に連想されて、
うちには虹という名前にぴったりな素敵な女の子がいるんだと二重でしあわせしあわせ♥になれます!
だったら青空とあさひも――そういえば今更ですが、天気に関した名前があふれてましたね。
天気がどんどん好きになってきます。
海晴姉のお天気好きも発端はそういうところにあったりして。

にじこも――
あんなふうに
おっきくって
たかくって、
おしゃれで、
きれいで、
ひかってて――

みただけで、
ドキドキしちゃうような――
おんなのこになる?


もう大きい意外は達成してるかも!?
まだ幼いはずなのに背伸びとか、おしゃまとかそういう次元ではありません。
知識や経験でしているのではなく、少女の本能みたいなものが備わっているんですかね。
で、その無垢さがちょっとあざとく感じることさえも、かえって強力な武器になる……。
虹子の魅力になすすべがありませんでした。

ああ、今日も虹子の可愛さに完敗。

拍手返事
>れねさん
>ママ「ラーメンで 視聴率(すうじ)取れなきゃ 犬を出せ、はい復唱!」ですね、わかります
ラーメンふいたー!
ママが言っても違和感ないところが怖いです。
ママの前では海晴姉さえ霞んでた事実……。
センターはイケメン!!
犬はちょっといないのでピンクの象になってしまいますよね、そっちのがすごいけど。

>勿論ねとさんの他姉妹への愛もひしひし伝わってきてますよー。今回もヒカルの胸の谷間の描写こだわりを強く感じる。さっそく吹雪にも伝えないと
胸とか滅多にかかないのですが――というかAコース自体があんまり出てません。
あまりにもおっぱい描かないので、とっさに描くと奇形になってしまいそうで怖いです。
ていうか吹雪に伝えないでーーっ!!

m0615b.jpg
昨日は折り紙で遊んでました。
カエルが全然はねませんでした。
また、膨らませるタイプのカエルは大人の知識と経験による器用さで楽勝だぜーとノリノリで始めたんですが、ぐちゃぐちゃになってしまいました。
はい、子どもの頃から成長してないことを再確認することができてよかったです。
ていうか一人で何やってたんだろ、楽しいからいいけど……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
