スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
そして幸せに暮らしたとさ
2009 / 06 / 16 ( Tue )
m0616.jpg

お約束みたいなので。
○蛍
日記遅いかな、先に更新しちゃおうかななんて思っていたらちょうどきました。
さすがホタですね、迷っている僕の気持ちを汲んでくれたみたいで何だか嬉しいです。
まあ勝手な思い込みなのですが。

ホッと一息――
ホタの日記を読むと、すごくリラックスできて落ち着きます。
特に事件もなく、かつ刺激的な発言もなく、すごく自然であったかい雰囲気。
チビたちと遊ぶのも刺激的で楽しいけれど、長く続けばちょっと疲れちゃいます。
そんなときホタの存在にとても癒されました。
一緒にいて落ち着けるのはホタと星花かなあ。
吹雪や綿雪は自分のテンションがあがりすぎてダメみたいです。

それで、ダジャレはまあ担当の姉にまかせておくとして、

 本日のカフェ・蛍。


ああー何ですか、さらに安らぎの素敵空間まで提供してくれるんですね?
しかもメニューも結構豊富。
しょうが紅茶やチャイ、ローズヒップティーもよさそうだけど、今はジャスミンティーが飲みたいです。

アイリッシュコーヒー

アイリッシュ・コーヒー(Irish Coffee) とは、ウィスキーをベースとするホットカクテルで、コーヒー、砂糖、生クリームの入った甘めのカクテル。体が温まるため、主に寒い時期に好まれる。


ほーそうなんだ。
美味しそうだけど、最近アルコールはなるべく飲まないようにして……。
というか未成年ですよね?
まあでもべつに――いいかな。

あと、執事の衣装はホタ用?
それともト長に着せるつもりなんでしょうか。
よくわからないけれど、今日はちょっと押しの強いホタに流されて。
一緒にふんわりウットリ、いーい気持ち、になってしまいたいです。

拍手返事
>おお青空と蛙の2.5次元画像だ。私の経験からするとこの手のお遊びをする人は他にも二次キャラのほっぺをむにむにしたりスカートをつまみあげたりもしているはず。ふぶふぶしたんですね?
そ、そういう手があったのですか!
ちょっとこっそり実行してきます。
スカート……、スカート?
着せ替えにすればいいんでしょうか。
いやでも吹雪に触れるとやっぱアレでまずいし、僕はどうすればいいんだっ!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
