スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
計算違い
2009 / 06 / 18 ( Thu )
ko1.jpg
ko3.jpg
ko5.jpg

(吹雪と綿雪が)幸せに暮らしましたとさ。
今月の標語 しゃーくとれーどに気をつけよう。

最近、自分のしたいこと、されたいことばかり描いてます。
明日は麗の誕生日です、どんな日記がくるのかどきどき。

拍手返事、お礼、他
○ねとねと
日記で春風さんに呼び出されてしまいました。
なんとなく嬉しいです。

○拍手返事
>4コマわらしべ長者おもしろかったです!またシリーズもの期待してますw綿雪本当にかわいいですねw絶対いいお姉さんになります!それとついに兄貴レスリング200万再生いきましたねwなったおそうなったおwこれで兄貴誕生祭無事に迎えられますねwww
まだちょっと続いてました、てへへ。
今回はシリーズにするつもりがなかったのに長引いてしまいました。
綿雪に姉の姿を求めているあたり僕は歪んでいるのかもしれません。
レスリング200万おめ!!
199万のとき確認していたのに忘れてました!だらしねえな!
前も言ったかもしれないけど、作業用BGMの裏で本編を流すことでレスリングMAD風にするのがマイブームです。

>じゃあふぶふぶしようかな「するっ!」バーン
わ、綿雪と青空が……、おお、どうしよう。
見たい、でも阻止っ!!
たとえ姉妹であっても!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
