スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 06 / 21 ( Sun )
m0621.jpg

心配して損したなんてまったく思ってません。
たぶん。

お礼と拍手とか
拍手返事
>よく考えたらねとさんのHNっていやらしいですねとねと。2頁目のふぶゆき漫画にも邪念を感じます、吹雪と綿雪で交換だなんてどんな濃厚接触ですか!ウワーいいぞもっともっとふぶふぶ
ふぶふぶさせない!!
ひらがなで短くて覚えやすいと思ったんですが、邪念が隠せてないのかしら!
本当は手をつないだりもっとベタベタさせようかと思ったのですが、なんとか耐えました。
やはりそこはちゃんと線を引いとこうかな――と。
綿雪は熱っぽいこと多く、吹雪と近寄りにくいことが頻繁にありそうですが、それでも仲がいいのって素敵です。

>やっぱりユキユキコンビはいいなあ。なんかこの吹雪には霙姉の生霊が乗り移ってるように見えますね
頭のいい人ってちょっとものぐさなところがあるっていうのは僕の思い込みでしょうか。
吹雪も自分の目の前のことに夢中になっていると他の事が見えなくなってたり、でも霙姉ほどじゃないと思います。
って霙姉に失礼ですね、ごめんなさい。
でも霙姉のためにドラ焼きを用意したり、部屋を掃除したりしたいなあ。

>相変わらずオチ担当の氷柱ちゃんかわかわ。たまには報われる愛なんて見たかったり、でも氷柱の場合は涙の方がもっと見たかったり。
ひょうちゅうちゃんかわいい!!
昔話の悪いおじいさん的ポジションにしてみました。
でも氷柱を通して説教したいとかそういう意図はまったくなく、とにかく可愛がりたいです!
ト長だと下僕として常に下の立場でなければいけないので、どんどん愛情が屈折してきました。
毎日氷柱に泣かされる日々……いつか泣かす!!

>ゆきゆきならふぶふぶしても仕方ないですよね!
ええ、ゆきゆきなら仕方ない……。
いや、本当にでしょうか。
それでも!
たとえ綿雪でも阻止!
そしてゆきゆきする!

>急に吹雪が大人っぽく見える・・・・だがそれがいいw
いつも、日記の吹雪より幼くしているかもしれません。
あんまり難しい話とか自分には無理ですし……。
でも僕は天才な吹雪より普通の女の子っぽい吹雪を発掘していきたいです。

捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん


○霙姉
有か無か。
1か0かなんていうと吹雪も反応しそうです。
でも半端が好きではないという気持ちはわかります。
ていうか、この半端が好きではないという感覚は中2病的要素を含んでいると思うのです。
左や右のほうに傾いたり、半端な大人や自分の姿に苛立ちを覚えたりとか。
まあでも霙姉はそういうのを突き抜けて別次元だと思います。

釣りはまあいいです、でも皿や手くらい洗いましょうよ!
小さい子の悪い見本になっています、みぞねえ、わ、る――い子!!
開始5行目くらいでなんかもう、駄姉っぷりをいかんなく発揮しておられる、さすがです。
でもこのあたりは意図的に、あえてつっこみどころを作ってしまうのかも。
ああっこれは日記全体にいえることかもしれません。
意外と照れ屋だったりするとかかわいいですね、姉にかわいいと言うのはちょっと申し訳ないのですが。

 いつ雨が降るかわからない
 季節も――好きじゃない。


 09/06/17(水)20:13:11 No.62735501 del
 中途半端な小雨は嫌いとまた地味な攻撃を・・・


ぐ、偶然ですよね!
もう小雨が味噌餡を間違えて買ってきてから一ヵ月半たってますよ!!

で、昨日(というか火曜日?)は雨の中ずぶぬれになってきたんですね。
それはもうみんな心配します。
前も迷子になったことがあったし、結構困ったチャンですね…知ってましたけど。
ずぶ濡れといえば雨にうたえば!(原作も素敵だけどこれもいい)
雨の音は好き。
静かな部屋の中で、雨の音に心を落ち着けたり、傘に落ちる雨粒のテンポにのってみたり、あー雨が恋しくなってきますね。
まあ雨が楽しいのも用事がないとき限定ですが。
雨の中ずぶ濡れになりたいという衝動は僕にもあります!
霙姉一人で躍らせはしないでよー、僕も一緒にずぶ濡れになって踊りましょう!

まあでも、実力テストのためにっていうのは……。
受験とかどうなってるんでしょうね。

○春風さん
ねとねと。
名前がタイトルに!
わーお、嬉しいですね!!
勝手にゴッドからのご褒美だと思っておこうっと。

 ネバネバ、
 ネトネト?


うふふ、春風さんにはーとつきでよばれた??
もう元気いっぱい!!
まあねばねばで粘膜が強化されるかはちょっと謎ですが、体にはよさそうです!
どれも偏食の麗は苦手そうですけど。
しばらく別メニューでしょうか、かわいそうに。

まあどんなメニューでも春風さんとホタの愛のこもった料理ならば元気い――っぱいなんですけどね!
きゅん!

○あさひ
麗のお誕生日にこの日記がっ!
赤ちゃんだから当たり前なんですけど、そうか、もらしちゃいましたか。
まあこの家にいたらオムツの交換くらいはできるようになってるかな?
それにしても

 ぴんぎゃ――っ!!

って泣き声?
あさひはあまり泣くイメージがないんですが赤ちゃんらしい迫力のある泣き声です!
夜泣きはしなさそう。
さくらとかは激しかったかもしれないけれど。
夜泣きはママンがあやすのかな、さすがに深夜、子どもを起こすのはかわいそうなので。

○近況報告
もっと面白いことできないかなーとか楽しいことないかなあとか考えていました。
悩みすぎて何かわけわからんことに。
とりあえず4コマ面白くしたら?ということかしら。
ネタの幅を広くしていこうかなあ。

そういえばけいおん!がそろそろ最終回みたいですね。
自分は見てないので騒いでいる人たちを横目で見ているだけなのですが、かなりの人気?
まさかここまで流行るとは……。
この凄まじいエネルギー、終わったらどこへ行くんだろうなあ。
ここ最近東方の一強という感じがしたので、分散していた力噴出してしまったのかしら。
流行を外から眺めるのも結構楽しいです。
次は何がくるんだろう!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
