スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
マホウの鏡
2009 / 06 / 24 ( Wed )
mir03a.jpg

吹雪が二人いたら吹雪×吹雪でふぶふぶになります。
とても素敵!!
未だに更新しようと思うと緊張する……。
気が小さすぎてびびる。
まあそれはさておき。

○氷柱!
事件だッ!

はい、いきなり氷柱が困っています。
これは何か巻き込まれる予感がするのでスルー推奨。
――という思考がシンクロしたのかわかりませんが、実際黙って通り過ぎようとしていましたね。
ト長はなかなか薄情です、人のこと言えませんけど。

でも僕は氷柱がつっかかってきたら同じレベルで言い返したいのでした。
「氷柱こそぶつぶつ呟きながらから突っ立って邪魔だよ!」
なんて感じだと、ある意味リアルな兄妹関係に一番近い気がする。
誰も求めてないかもしれないけど。

で、これはまたベタなイベントですね!
やっぱり氷柱、バカな子だ!
頭いいのに欠点やら短所丸出しで、ほんといつもどおりで安心します。
友達にも意地張ってるのがばれてるんじゃないでしょうか。

それにしても、氷柱の彼氏かあ。
そんな大役つとまるのかしら。
まだ頼まれてないけど。
そもそも氷柱の彼氏役をするなんて、下僕として日々訓練されている人じゃないと勤まらないはずです。
その友達とやらに阿吽の呼吸というものを見せるときがきたんですね!
(下僕と主人的な)

○拍手返事
>氷柱の笑顔が可愛い。どれだけ生意気言ってもやっぱり泣かせられないです
いじめたくなるときもあるけど、やっぱり笑顔が一番ですよね!
可愛すぎていたづらしたくなるけれど、ほどほどにしなければ。。

>やっぱりFC2重かったんですね拍手送信すらできなくて何事かと思ったり。欲求不満は解消できましたか?変態!変態!薄いお尻と膝小僧好き!あと目立たぬながらも脇とかまでしっかり描いてて…ふぶふぶ
FC2の他のサーバーは大丈夫みたいなので、ちょっとついてない気がする……。
管理がんばってほしいです。

最近のはっきりしない天気…欲求不満はみんなたまっているはず。
ヒカルのプロレスだけは回避するとして、しょうがないことなんです!
また、夏は露出の多くなるのでさらにむらむらと……。
あまりセクシャルなものは描けないのですが、僕はわりと厚いお尻も好きです。
もちろん薄いのも最高ですけど!
ていうかふぶふぶさせない!

>吹雪の泣き顔にきゅんきゅんきた私はわるいあにあに
自分も悪い兄です、ごめんね吹雪。
小さいころ同じことやられたら自分も泣いてそうです。
うん、吹雪に説教されてきます。

>ねとさんの吹雪は日本一!仕方ないねwおびえる吹雪かわいい・・・そのまま大丈夫だよと抱きたい・・・
わあ、ありがとうございます!
でもまだまだがんばってもっとかわいく、いやかわいいだけじゃなくて、
ちょっと生意気だったり、怒ったり、泣いたり、幸せだったり、とにかくいろんな吹雪を――
うーん表現するというか、自分的には見たことない吹雪に出会う的なニュアンスで4コマつくってる気がします。
吹雪だけじゃなく家族みんなも。
そんな感じでがんばっています。
だから内容がオチてないときもあります!
と、前向きに考えていたい。

○捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
