スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
低気圧
2009 / 06 / 26 ( Fri )
m0625.jpg

立夏が元気ないとだめだ。
ハガキを出さないと!

○夕凪

むひひひひ―――♥♥♥


ってまた、ちょっとブサイクな感じの笑いを。
かわいすぎる。
夕凪さんのちょっとおばかさぁんなところが、兄も同じレベルで肩肘張らずに付き合えていいですね。
とにかくかまってあげるだけでいいんですもの!

だけど夕凪さんに迫られると女の子的な元気さに圧倒されます!
それもとっても楽しそうで、つられて笑顔になってしまいました。
勝手に彼氏認定するのも、ちょっと困ったことになっても全然いやではありません。
抱っこをせがむのもかわいいです。

で、秘密ばれちゃいました。
でもあとの日記を読んでいるからわかるのですが、この時点では特に秘密はなかったみたい?
結局火曜日の氷柱の日記の時点では何もなかったのでしょうか。

○ヒカル
そうか、彼氏の代役はヒカルに頼んでいたのですね。
下僕に対しては強気に出てるのにヒカルにはもじもじと。
まあ無理言ってる自覚があるからでしょうけど、普段とのギャップがちょっと面白いです、

……ていうか。
またヒカルが立ちはだかっていたんですね!!
ちくしょー、僕は夕凪さんの彼氏だから浮気できないしお断りしようかな!

あと、頭がゆるんでいるのはヒカルなんじゃないか?
と、人のこと言えないけど思いました。

日曜日の試合が潰れないように、晴れになるよう立夏にお願いしておきましょう!

○氷柱
結局、ヒカルにはふられた氷柱さんだ。
もしかして、火曜日のあの時点で断られたんでしょうか?
代役の代役を頼まれるという妙なポジションに。
ヒカルの後ということに少し不満を感じたのですが、わざわざ映画のチケットを、それもトランスフォーマーを選んだことがいじらしかったので、もう不満は忘れました。
かわいくないんだか、かわいいんだか。

でもト長を誘いづらかったのは、何となく、わかる。
それは言わぬが花ということで。
ある程度、事情がわかっているのなら、先回りしてこちらから声かけてやればよかったです。
ああ失敗。

というわけで日曜日のデート、楽しみにしておこう。
水着選びに、映画に、アイスクリーム。
どれも、事件の予感がして、だんだんとわくわくしてきました!

○拍手返事
>朝日を背にとぼとぼ帰ってきたらねとさんのふぶまんがが2つも。これはうれしい。ねとさんの更新がここ最近では3番目くらいに楽しみなのです。……え、一番は吹雪と過ごすことですけど
あら、朝まで……お疲れ様です。
(朝日を背にというと、まるであさひをあやしてるみたいですね)
少しでも生活の楽しみになっているなんて光栄です!
なるべく毎日更新をとぎれないようにしたいです。
ちなみに自分の一番の楽しみは、
――あれ同じです、次は日記かなあ。

>「>緊張する……。」わかるよくわかります、自分の絵を左右反転してみるとやめろォ!ってなrえ、違うんですか。鏡ふぶふぶ
さ、左右反転はやめてええっ!
あんまりしないけれど、たまにすると凹みます、凹むのでしません。
いや、でももう少し心がけます。
鏡ふぶふぶは吹雪が鏡を見ながら――うんまあよくわからないけれど、素敵です。

捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
