スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
情報料
2009 / 06 / 28 ( Sun )
mir06.jpg

ゆうにゃんのドラ焼きが……。
○デート
明日の日記が楽しみ!
だけど普通に三日ほど待たされたりするので、心を広くして誰でもどんな内容でもウェルカムな状態で待ちます。

○星花の誕生日近し 
7月入ってすぐなのでつい忘れそうなタイミング……。
何が喜ぶのかなあ。
あまりわがままを言わないので、星花に合ったものを考えるのが難しい。
三国志関連がよさげ?
あ、パンダとかもいいかも。
夕凪さんにそれとなく聞いてもらうと、何でもいいよ~と気持ちだけで満足しちゃったり。
でもまだ小学生だし、欲しいものいっぱいあるはず!

そういえばコヤマ君からもう1年たってるんですね。
何となく7月くらいという記憶だったのですが、僕の日記の感覚が全体的に一ヶ月くらいずれてるみたいです。
そろそろもう一度最初から読み直す頃合かな!

 星花は――
 男の子は――

 もう、敬愛する我が心の将軍様の――
 お兄ちゃんだけで十分です


ええ子や……。

○拍手返事
>わたしも信じています > 綿雪も同じタイプ
綿雪も「お兄ちゃんの気持ちが一番わかるのはユキなんだ」とか、思い込みが強そうです。
想像力が豊かで、思いやりがある自慢の妹ですね!


○捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
