スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
裏方
2009 / 06 / 29 ( Mon )
mir07a.jpg

○日記待ち
まだ今の周回で書いてないの誰だったかな…みはねえ?

○星花だった!
つ、氷柱さまがお怒りじゃーーー!

カンコウレイって、どういうことでしょう。
ぬうう、ト長が何をしたかはしらないけれど許せない……家族との交流を禁ずるなんて絶対に許さないよ!
だって、どう考えても耐えられません!!
無理無理!
助けて海晴姉様!!

しかし、そんな状況でも会いに来てくれる星花……。
相変わらずできた子ですね。
それと同時に氷柱のことも気遣っています。
兄はしっかりした妹をもてて光栄です!
でも「会えてよかったぁ」ってト長はどこかに幽閉されてたりするんですかね……座敷牢とか……。。

昨日のデートは、失敗してしまったみたいですが、何となく、一波乱あるかもとは予想してなかったわけではないのですが、実際になるとちょっと悲しい。
口が軽いってことは、友達に自分が兄ですと行ってしまったということでしょうか。
にしても、この仕打ちはひどすぎると思います。
あーもう、日曜は吹雪とデートにしておけばよかったです!

でも、せっかくのデートだったのだから、楽しい一日になればよかったのになあ……。
というか、そう信じていたの、この結果は残念です。
何だか月曜日から憂鬱になってしまいました。

今、一番の良策はじっとして、ホタと春風さんのフォローに期待することなんでしょうか。
小説でヒカルが言ったように部屋にこもっているのが一番なんでしょうか。
日記を待つだけの身は歯がゆいです。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん

○近況
最近どんな4コマを読んでも面白い気がする。
(自分のはよくわからないけど)
笑いの鋭敏化……?
形式的なものに面白さを感じているのかなあ。
神経は同じ刺激を与え続けると鈍感になったり敏感になったりするらしいけど、どうも笑閾値が下がってしまったみたいで、ちょっと危機感を感じている今日この頃。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
