-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2009 / 07 / 08 ( Wed )
mtanabata04.jpg

七夕過ぎてしまった…。
○あさひ
にゃーにゃー!
って兄のことじゃないんですね!
観月が猫化してしまったーどういうことなのー?
たぶん自業自得なんでしょうけど、しっかりしてると思ったら観月のうっかりさん。
まあそれはきっとそのうち解決すると思うので今日はあさひを思いっきり世話をしたいです。

今回も前の誕生日に続いてイベントを粉砕して出てくるあさひですけど、まあ赤ちゃんにとって大したことではないのかもしれません。
七夕は1年前にやりましたしね。

あさひは行動力もあるし、食欲旺盛で何だか動物みたいですけど、元気いっぱいなのは安心できるんだか逆に心配なんだか。
お世話するのはちょっと大変かも……。
今月のG'sのあさひの水着?もかわいいです。
はちのきぐるみより普通の格好のが好きかなあ。
何だかあさひをあやしていると幸せになる気がします。
あー離れたくない、ずっと抱っこしてたいなあ。

○拍手返事
>最近リビドーを隠そうともしてませんね!いや下3コマじゃなくて上3コマが>
ばれてるー!
モチベーションを保つには好きなもの好きに描くのが一番ですね!!
吹雪をもっとかわいくかきたい!!

>さくら、かわいいすぎる・・・オレも早速さくらを抱いてきますw
さくらを抱きしめると甘い匂いが……ドーナツの食べこぼしの。
さくらはもっとかわいがってあげたい。

>さくら、可愛いよさくら。大好きだよ、さくら。
はい、僕も同じ気持ちです。

○捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
