-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ダメです
2009 / 07 / 09 ( Thu )
mtanabata05.jpg

サムネじゃなくても大丈夫ぽい?
○夕凪
観月が猫になってしまったーー。
どういうことなんでしょか。
でも何日もあけて放置されていることはないと信じたいのですべて一日くらいの話だと思っておこう。

そうかー、夕凪は作文苦手なんですね。
きっと書きたいことがいっぱいありすぎて、こんがらがっちゃうタイプだと思います。
でもこれだけ上手に日記かけてるんだからきっと大丈夫ですね!
いつも夕凪の気持ちがたくさん伝わってくるかわいらしい日記です。

「ん?」っていうタイトルをつけちゃうセンスが好きです。
あと「ぶぅー!」とかもかわいい。


○霙姉
何か――珍しくシリアスみぞねえ……。
愛かあ。

またいいとこを持っていかれて悔しいですっ!
僕も観月のことは絶対わかったと思います!!
まあいまだに猫って信じられませんけど。
そんな非現実的なこと……、うーん?

明日でこの騒動も最後かな?
まあちょっと結果待ちな感じです。
いろいろ考え悩むことあります。

○拍手返事
>みんなかあいいなあ、しかし、やべえ、ほんとにねこだw
家族みんなかわいいですね!
それも皆違った個性をもっているのが素敵。
猫耳はえたーとか尻尾はえたーとかじゃなく普通の猫みたいだけど、どうなってるんでしょう。
観月の姿は消えてしまったというのなら大問題になると思うのですが……。

>yskrさん
>人間引っ込みがつかなくなると大変ですよねえ。そんなに肩肘張らなくても誰も君をバカにしたりしないよ、とこの氷柱さんに言ってあげたいです。 しかしこうしてみると麗は立夏とは違う意味で脊椎反射で生きてる気が……w お姉ちゃんぶったさくらかわいい!でもやっぱり本物のお姉ちゃんの方が重みがありますね。いや体重の話でなく。  余談ですが、トゥルー長男をしっかり顔まで描く人は自分のお気に入りの姉妹に特徴を似せる傾向がありますね。ねとさんの長男君は前髪と目が吹雪ですな。すなはち、ふぶふぶ

ふぶふぶさせない!
氷柱はいつも怒っているせいで良い所がわかりにくくなってて損してるんじゃないかなあと思うけど、
以前霙姉が戦う女と言っていたように偉いところっていうのもわかります。
まあ大人なら上手にコントロールできるんでしょうけど、ゆっくり成長していけるよう見守っていきたいです。
ぼこぼこにされながら。
春風さんは頼れるんだか頼れないんだか――でも台所で忙しそうなところにつまみ食いしたりちょっかい出したいです。
あと体重ではなくっていうとかえって強調されてます!!
長男はあんまりイメージはなく適当なんですが、吹雪を一番かいているので似てしまうのかなあ。
でもちょっと嬉しいかも。
ちなみに、あえて誰かというと「それ町」の真田くん風だったりする。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
