スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
裏目
2009 / 07 / 17 ( Fri )
m0717.jpg
○麗
とうとう旅行の予定が決まったみたいです!
今年の予定は8月10日から17日の一週間、大阪ということで。
もう心が折れそうだ……。
去年は日記はなくてもユキ先生がずっと更新してくれたおかげで乗り切れましたけど、最近あまり日記のほうでは見てないので、数はひょっとして減るのではないかと。
まあ去年が異常というか、ありがたすぎる連続更新だったんでしょうけど。

まあそのことは忘れて、麗。
行き先はじゃんけんで決めたみたいで、そして見事に負けてしまったみたいですね。
残念――。
じゃんけんに雑念が入りすぎるから負けるのです、無心で勝負しなきゃ!!
とか騒いでると、それは気のせいです、すべて確率に過ぎません、と吹雪は全員の統計をとっていたりするかも。

チョキを出されたということで相手は春風さん?
バカはチョキなんて言ってるとまた怒られたり……。

でも、話す気力ないなんて言いながらも愚痴りにきてるのが、ずいぶん仲良しになったなあと嬉しかったです。
ちょっと前なら八つ当たりだったので。

それにしても大阪は暑そうですけど、吹雪や綿雪は大丈夫なのかなあ……。
大阪だけに一週間ということはないと思うので関西をぐるっと回るのかも。
かわいそうだけど、吹雪と綿雪は涼しいところで待機するしかないような気がする。

新しい情報が早く欲しいです!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
