-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
天敵
2009 / 07 / 19 ( Sun )
m0719.jpg

話が平行してしまった、読みにくくてすいません。
いろんな子が出てるほうが楽しいかなもって浅はかかしら。
○拍手返事
>吹雪もお布団で過ごす時間の退屈さを学習するべき。できれば綿雪と一緒のお布団で。ゆきふぶする
綿雪と同じ布団だと退屈どころか刺激的な!
普通に生活できて、まあ本があればいいと考えているとちょっとわからない感覚かもしれません。
二人とも体が弱いんですけど。
まあ、とにかくゆきふぶが好きです
あ、でもゆなふぶも。
みはふぶがいいなーヒカふぶもいいなーつらふぶもいいけどねー
な――んて、みんな大好き。

○捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
