スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
しょんぼり
2009 / 07 / 21 ( Tue )
mir12.jpg

みんな夕凪さんが大好きです。
○海晴姉

 ひっさしぶりの~
 ばっつとうばんっ♪


う、嬉しそうだ!
そんなに罰当番させたいんですか?
ひどいなあ、もう、まったく。
とはいえ自分も一緒に笑っているので同罪でした。

10行でセーフだから今度も10行で!
とかにはならないといいんですけど。
でも書くときはぶっちぎりで多い気がするので、一回の文章量を平均すると普通くらいかなあ?
以前に比べればずっと丸くなったというのは僕もその通りだと思ってました。
これも成長ってことなのかな?
もう麗と僕は仲良しなんだからこのくらい普通なんです!
日記も書きたくないんじゃなくて気力がないって。
本当の気持ちはわからないけれど、気遣っていることはわかるのでそれだけで嬉しいです。

それでじゃんけんですが、麗ばればれだったみたいだ。
チョキバカ理論。
そういえば僕が小さい頃もこの噂はあったような気がします。
やっぱりバカとハサミは使いようとかカニのイメージが悪いんでしょうか。
まあでもそれを知っていて容赦なく勝ちにいく姉たちが恐ろしい……。

春風ちゃんって気にしないから――そういうの。


は、春風さんばらしちゃったの!?
ちょっと文脈から判断しにくいんですけど。
じゃんけんに何を出すか気にしないともとれなくもないですし、ちょきをよく出すってホタも言ってましたしね。
まあでも、こんなことわかったら確かに怒るかも。
教えてくれたっていいのにって。
そのあとで教えてくれる春風さんは優しいのかちょっとぼけてるのか……。
たぶん今回は後者なんでしょう。

まあ、麗のご機嫌直しは喜んでするとして、お姉ちゃんたち(氷柱ホタ含む)の失った信用は自分たちで取り返してくださいね。



○拍手返事
>お、俺もユキにばか!って言われたいんですけど、どこに並べばいいですか?
とりあえず、ユキにいたづらをして「お兄ちゃんのバカ!」って言われるのと、甘やかしまくって「お兄ちゃんのばか♥」といわれるコースを用意しました。
自分的には両方並びたいです。

あと何か黒いのもあるけど、こっちは……。

>天敵を見て思った。ああ、あるあるww 兄弟の小さかったころのことを思い出しましたw
小さい子は見てないと何をするかわからなくて大変ですよね。
まあ大きくなっても人のものを勝手に借りたりして喧嘩することもしばしば。
兄弟姉妹は遠慮がないだけに、うまくいくこともうまくいかないこともあって大変ですが、まあ何だか賑やかでいいんじゃないかなって思うことにします。

>ああ小雨ちゃんがまた…!でも小雨ちゃんならユキちゃんのために喜んでヒマワリ切ってあげそうですね。
小雨は不幸の星のもとに生まれたんじゃないかなあ。
いや全然いじめたいとかそういうつもりはないんですけど、つい。
そんな小雨ですが事情を知ったらにっこり笑顔で許してくれると思います。

捕捉ありがとうございます
珈琲みるく症候群
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
