スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
上の青空
2009 / 07 / 22 ( Wed )
m0722.jpg

もっと家族とスキンシップしたーーい!!
○虹子
今日は絶対吹雪の日食日記だよって思っていたら同じことを考えてた人がスレたててました。
やっぱり、来ると思いますよね!
前回の日記からもう結構経ってますし、そろそろ来てもいいころだと。
まあ虹子だったんですけど!!

どんどんどんと虹子は太鼓が好きですね~。
ぽんぽこぽんって打楽器が得意なのかな?
うふふ、お歌も踊りもとってもお上手!
うん、あーちゃんと青空のぶんのおかしも絶対もらえるね!
さすがおねーちゃんです。
偉いなあ、虹子は。
お兄ちゃんからもこっそり虹子にご褒美あげたいです。
祭りは遠慮することなくいっぱい楽しんでおいで。

そういえば、盆踊りってやったことないです、これは虹子と一緒に霙姉に教えてもらおうかな。
だからちょっと下手なのも許して欲しいです。

どんどんどん♪
太鼓の音が聞こえると、夏祭りの季節だなあとちょっと嬉しくもあり、また感傷的にもなったりして何だかため息が……。
今週末はお祭り!
去年は花火大会だったかな?
浴衣姿でみんなと一緒にぶらぶらできるなんて、とっても楽しそう!!
お祭りはただでさえ賑やかなのにうちの家族が歩いていたら、さらに騒がしく、そして華やかになりますね。
でも人が多いところは、小さい子たち連れていくのはちょっと心配かも。
あ、でも大きい子もいろんな意味で心配だ、変な虫がよってこないといいですけど。
そういえば、みんなでお出かけするのって久しぶり?
立夏や夕凪にはしゃぎすぎるなよーなんて注意しながら自分が一番はめはずしそうで怖いです。
いざとなったらヒカルに止めてもらうしか!
まあ祭りでどうはめを外すのかは謎ですがっ。


○拍手返事
>上気した顔で髪を乱しつつ上目遣いな吹雪かわいい。これはもうふぶふぶ阻止を阻止せざるをえない
ふぶふぶ阻止阻止阻止!
このノリで始めると千日戦争になってしまいそうです。
ていうか、もう何か4コマっていうよりそれが描きたいだけって感じでした。
はあー吹雪かわいい……。

○捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
