スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
思い込み
2009 / 07 / 24 ( Fri )
mir14.jpg

この二人(+立夏)の暴走を止められるのは氷柱しかいないとか。
○ヒカル
ヒカルに心配されました!
ああでも大丈夫、バカは風邪を引かないって先に言われてるし。
仲間です。
でもお互い赤点を競い合うような仲ではないと信じたいです。

ヒカルも氷柱にはバカって言われるんですね。
何だかちょっと不器用な姉が、じれったいのかもしれません。
好きゆえに。
そのあたりヒカルがわかってるのかは怪しいですが、かわいいやつだなんて言ってるから本能的に察しているのかしらん。
うんうん、姉妹仲良くが一番です!

格闘技だけでなくスポーツやっている人にとっては髪は邪魔でしょう。
律儀にみんなのお願いを守っているのが真面目なのか、なんというか。
髪を手入れするのもめんどくさいでしょうに。
ショートにするのもいいんじゃないかな、凛々しくて。
海晴姉が反対しているのはちょっと意外かも。
女の子らしさを大事にしろってこと?
たしかにこれだけ長くて綺麗な髪をきるのはもったいないけれど、ショートにするのも悪くないんじゃないかなーー。

ちなみに僕はボブがわりと好きです。

○立夏
立夏でした。
いきなり疲れたって!!
しかも内容がひどい。
食べたっていう話しかありません。
「立夏らしい」で納得してしまっていいんでしょうか。
というか女の子としていいのか!?
あと、それ疲れたって言わないですよね?
胃もたれですか?
いやでもまだアイス食べたいって言ってるしそれはない気はする――
もうツッコミどころが多すぎてこっちが疲れるよ!

まあでも幸せそうで何よりです。
自分のいろいろな悩みがちっぽけに感じてきました。
ああなんかもうどうでもいいかって。

中学生になってアイスが解禁というのは、中学生になれば分別がつくだろうという前提で作られた約束だと思うんですけど、この子だめな子だ!
新しくルールを作ったほうがいいんじゃないでしょうか
※ただし立夏はのぞく の条文を付け加えるとか。

あっ吹雪はアイス好きかな、好きだろうな。
兄のぶんはいいのでこっそりあげよう。
いや半分こにして吹雪にはちょっと多いから、今度は吹雪のを半分わけてもらうとかすごくいい計画!
絶対実行しようこの夏の最重要事項です。

立夏とこっそり作ったとして、最初に嗅ぎ付けるのがさくら。
口止め料を請求します、アイスで。
さらに霙姉も。
意外と氷柱もノリノリで、ヒカルも悪気はないんだけど参加すると思います。
そしてみんなで春風さんとホタにきっちり絞られます。

ああ……楽しい夏休みだなあ。
みんなで馬鹿なことをして怒られるのが夏のダイゴミ。

○吹雪
吹雪が好きすぎて生きるのがつらい……。
と思っていたら吹雪にらぶれたあなるものを貰う夢を見ました。
しかもなぜか幼児退行した吹雪から。
原因は今の吹雪からは想像できなかったからかなあ。
夢の中で嬉しさにはしゃぎまくった直後に起きました。
好きすぎるのも、それはそれで苦しいことがあるなあと最近よく思います。

あと来週吹雪の日記がきそうですね。
来週はちょっと旅行に出るので、また家を出ているときに吹雪がきそうな予感……。
なんでタイミングがかぶるんだーーーー。

○拍手返事
>マリーの すごい 姉力! 姉力…
ゆ、夕凪さんにも姉力あります!
――想像するのが難しかったです。
マリーの姉力は姉妹の中でもトップクラスなのかも。

>どっちが姉かわからないくらいの真璃の姉力!
駄目な姉をもつと妹がしっかりするらしい。
マリーの上には体が弱い子と天然、と頼りにしづらい姉が続いているのでその影響があるのかもしれません。
でも夕凪も、誰が相手でも自然体なところがすごくいいところだと思います。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
