スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
G's8月号ハガキ
2009 / 07 / 25 ( Sat )
Gs8.jpg
今から出すハガキ用。
4コマはちょっと小さすぎるかなあと思い3コマにしてるけど、大差ないです。

まだクイズのほうは決まってません。
どうしよう……。
○ロト
あ、わかっちゃったよぅ!
ヨコシマ→横縞、いわゆるボーダーのことだったんだよ!!
はい、誰もいませんでした。
いたとしてもどうか怪しいですけど……。
誰で出そうかなあ、ほんと。

○拍手返事
>今回の立夏は冷たいもの食べ過ぎて夏バテとかじゃないですか?
あ、そうですね。
何か立夏に対して何を言ってるんだ、と僕はちょっと突き放してしまったけれど、本当にちょっと疲れているのかもしれません。
うーん、行動だけじゃなくしっかり中身も見ないとダメですね。
普段元気な子ほど自分の不調には疎く、無理をするので、まあほどほどにするように変わりに注意してあげなきゃいけないのかな。
もっとアイス食べるなんて言っている子にはダメといえる兄にならなくては!

>家族で一番うさんくさい力を行使する観月がツッコミ役というのが楽しすぎる! そしてふぶ夢は何度見ても良いものですねとさんおめでとう。私は吹雪と二人で公園の土管の中に隠れている夢を見ました何故でしょうね。外ではトゥルー家族達が「どこだー」と探し回っていましたが二人で「しーっ」と隠れ続けていました。そして二人はキスをした――
じ、自慢か!!
ちくしょー、ちょっといい思いしたラッキーとうきうき気分でブログに書き込んだのが間違いでしたっ!
吹雪にキスはまだ早いんじゃないですかね!!
まあ見苦しい嫉妬を隠すことができませんが、そして横においとくのも何だか納得できませんけど……続きは?

話を変えよう。
観月がツッコミ側に回ってしまうのは常に冷静そうだからかなあ。
でも最近ちょっとぬけてたり、やんちゃな部分(前から片鱗は見えてましたけど)が発揮されてきているので、観月イメージがけっこう変わってきて、改めてかわいいなあと思っています。

○捕捉ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
