スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
TMF3サークルカット
2009 / 07 / 27 ( Mon )
nemso_tmf3.jpg


TMF3に申し込んできました!
というわけでサークルカットを。
まだ何も考えてなく、漠然と新しいことをしたいなあとは思うのですが、アイデアも勇気もあまりないのでした。
いつもどおりの4コマになる可能性は高いです。

○水着
結局、春風さん、ホタ、マリーで出すことにしました。
何か魅力的、じゃないかなあ?
もうよくわからないです。
やっぱり動物で出すほうがいいのかなあ……。

吹雪の水着はヨコシマなんかじゃないというか、ああヨコシマなのは僕か!
いや、違うんですけど……そんな目で見てないし!
G'sを開くたびに、悟りとはもっとも遠い境地へ到達してしまいます、ああなんて罪深いのでしょう!

○拍手返事
>他人の夢に嫉妬全開で噛み付くねとさん可愛い!勿論吹雪の可愛さの足元にも及ばないのですけど多分それはご本人が一番よくわかっt……話を変えよう。冷蔵庫は開けると涼しいけど電力消費して動いているわけだから、開けっ放しにしたりしたら負荷が強まって結局は室温の上昇に繋がるわけで。吹雪ならばそのへんは理解してるでしょうけど実際あのひんやり冷気に触れたら涼んで気持ちよくなって手が止まるのでしょうね。そのための露出多目のワンピースかそういうことか。ふぶふぶ
うわわ、ちょっと恥ずかしいですね!
嫉妬は控えよう、はい。
そういえば冷蔵庫ってエアコンと違って発熱してしまいますね。
だけど、あの開けた瞬間の冷気は離れがたい魅力が……!
夏になって露出が増えてきましたがなんとなく複雑な気持ち(主に負の方向)で見つめる日々が続いています。
煩悩ってすごいパワーです!
だけど、ふぶふぶはさせない!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
