スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
リハビリッカ
2009 / 08 / 04 ( Tue )
m0803a.jpg

帰ってきました!
一週間ほど何も書いていなかったのでリハビリッカ。
7月終わってるのにどーんと「7!」とか書いてしまったあたりがやばいチャオ!!

何か書きたいこと多すぎてどこから手をつけようかな。
G'sとか先週の日記とか。
もういろいろ。

とりあえず吹雪へ。
家を離れた直後に日記を書くのは兄さんが嫌いだからですか?
でもそんな吹雪も兄は大好きです。


○春風さん
家事大変だろうなあ。
手伝えることがあれば進んでやりたいところですが、かえって邪魔になりそうだし!
なんて言い訳をしてサボってたり……。

僕もちょっと疲れてるから春風さんに甘えちゃおうかなあ。
何かふわふわでぐっすり眠れる気がする。


○拍手返事
いつも拍手ありがとうございます!
やる気あっぷ!
何かお返しできるものはありませんが、ありがとうございまーす!

>吹雪日記の直後に失踪とか色々想像してしまいます。にしてもロリコ…ふぶコンを隠そうともしない最後の3行に感服
まさか家を出た数時間後に吹雪とは!
旅に出よう。。
ロリコ……ち、ちがいます!
吹雪が好きなんですっ!
でも吹雪のせいでロリコン自体は格段と悪化しました。

>今日は久々に吹雪の日記だ。さあ、これまでの分を取り戻すかのようにふぶふぶするぞ。
久しぶりでした。
やっぱり吹雪の日記が読めると嬉しさいっぱいになれます。
だけどふぶふぶはさせない!!
……一週間遅れなのでまにあってない!?


>更新停止の直後に吹雪の日記が来るとは。もしや神に見放されてるんじゃなかろうか。
オーマイゴッド!
そういえばハガキも全然あたらないし……。
でも吹雪がいればそれでいいんです!
……ですよね?

>更新停止後すぐに公式で吹雪登場とはネタの神様に愛されてますね(笑)>ねとさん 緘口令も吹雪の冷たいもの好きの前には紙と同じでした
わーそうだったんですか、サンキュー神様!!
いいってことよー

そういえば緘口令も、もう一ヶ月前。
実際どうなったのかはわからなかったけれど、いつもどおりのようで安心しました。
ひょっとしたら、アイスをチラつかせれば吹雪を動かせるのかも。
これは大発見だ!

>まさか、公式で観月が肩車が好きになるとは・・・ねとさんには感謝です。吹雪の好みの人・・・これは液体水素に落ちないとだめみたいですねw(バットマンのネタです・・・w知らなかったらごめんなさい
すごい、興奮じゃ――
何もしてない気がするけど、どういたしまして!?
観月はまだまだ小さいから肩車もあまり苦じゃないし、どれだけでもできそうですね。
喜んでくれるならなおさら。

シュワちゃんはちょっとハードル高いです、筋肉的な意味で。
まずは筋トレから!
吹雪が管理してくれるならかなりがんばれます。
でもよく考えたら暑苦しくなってしまいそうでした。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
