スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
レッテル
2009 / 08 / 08 ( Sat )
m0807.jpg

科学する二人。

○貯金
今日解決しないともうどうにもならないので、よかった……。
のかなあ。
ずアイスおいしゅうございました。

ホタも貯金箱をあけては見たものの使い道までは考えてなかったのかな。
お買い物のつり銭だけに自分のためには使いにくかったんだろう。
で、ホタの貯金はアイスになってしまったので、かわりに僕からホタに何かプレゼントすればいいんですね!
僕の中でそう決めました。
明日は二人でお買い物に行こう。

○青空
あいす二個は小さい子にはちょっと多いかも。
でも多いくらいが一番嬉しい!
きっとみんな目を輝かせて食べたに違いない。

感謝されるのはホタだと思うけど、どういたしまして!
お兄ちゃんも嬉しい嬉しいです!!

ばにらあげるーってぐりぐりとほっぺに押し付けられてしまった。

○拍手返事
>ホタはきっと、みんなの前で貯金箱を割って金額を公表してたんですよ。オシャレ泥棒も「貯金箱」じゃ無くて「こぶた貯金」って言ってましたし。当の泥棒さんはそんなイベントがあったからこそこういう事を企てたんだろうなーとか。
それが一番すじが通ってそうですね。
貯金箱をみてすぐ行動を起してしまうオシャレ泥棒さんは計画性という言葉からほどとおい…。
脊髄反射でやっちゃった♥
という感じです。

>長男は姉妹を甘やかすことに関しては得意中の得意でしょうが、逆に叱るのは苦手そうですよねえ。
そうですねえ。
結局オシャレ泥棒にうまいよう使われてしまいました。
これでいいのか長男として!?

>諦めちゃだめだ!きっと今年もユキ先生がゴッドとなりまたイラストがあると信じよう!それとコミケだってあるじゃないか!
ユキ先生信じてる……。
でも最近忙しそうなので、どうなんでしょう。
体壊さないといいんですけどねえ。
コミケは、まあ別腹なので!!
どんなのがでるのか楽しみ、楽しみ!

○捕捉ありがとうございます

好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
